検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:26,202 hit

ページ39

.




「うわぁーー
こんな大スターを間近でみれるなんて、わしはついてるのお!
これで心置き無く、逝くことができるわい!」







(°°)



今、この場には


俺とカラスのみ







JK「あ、あ、あの! あなたは……???」






カラス相手に何を聞いてるんだ、俺は……






「わしか??
わしは見ての通りカラスじゃ!ㅋㅋ」




JK「(°°)」







いや、笑えないんだけど……






「まぁ、簡単にいえば死神の手下ってところかのお〜」




JK「っていうことは、Aのなにかですか???」




「あぁ〜、
A様はカラスを雇わない珍しい死神じゃ。
わしが一方的に付きまとっているっと言った方が間違ってはないじゃろうㅋㅋ」







ちょっと、いろいろツッコミどころが多すぎて、頭がパンクしてるんですけど、、



でも1人で行動する当たり、Aらしいけど





ん?


付きまとっているとはどういう意味だ??




カラスでもストーカーするんですね(白目)








JK「あの! Aはどこにいるんですか?
ストーカーさんなら分かりますよね!?」








もう…
この先どうなってもいいや。



とりあえず、今はAに会えること優先









「わしからは言えん
後に姿を現すじゃろう…」







なんだ、教えてくれないのか……









「それにしてもお前さん
良い死神についてもらったのお!」






JK「……どういう意味ですか?」






「今の時代、ほとんどの死神は自分の業務に投げやりで、わしの仲間であるカラスに全てを押し付ける死神もおる。
人間の願いもろくに聞かずに無理矢理にでも連れていく始末じゃ。」






JK「.........。」







「その点、A様は人間に心から寄り添い、必死になって願いも叶えようとしてくれる。
こんな死神は世界中を探しても数少ない稀な死神なんじゃ。

ただ……」






JK「…ただ? ただ何なんですか??」







「死神は人間に感情をもってしまったら、罰として存在じたいが消えてしまう。
あの子はこれまでに人間に寄り添いすぎてきた。
そして、これからもそれは変わらないじゃろう……
あの子が消えるのは時間の問題じゃ……」







JK「っ!?!?」









嘘だろ……

Aが消えるだなんて……







.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rena(プロフ) - 凄く面白いです!更新待ってます! (2020年1月20日 20時) (レス) id: 53207d7db6 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ - すんごく面白です!続き楽しみです!!!ファイティン! (2018年10月6日 0時) (レス) id: 649136bebb (このIDを非表示/違反報告)
moe(プロフ) - いちごミルクさん» 2ヶ月前にコメント頂いたのにお返事できていなくて、本当にすいません。このお話を楽しみにして頂けて、本当に本当に嬉しいです!感謝の気持ちでいっぱいです!やっと頭の中がまとまってきたので更新していきたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いします。 (2018年8月31日 22時) (レス) id: bc5804cc8e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 更新再開嬉しいです!!ありがとうございます。 (2018年6月29日 8時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
moe(プロフ) - いちごミルクさん» 初コメント!!!!ありがとうございます。°(°´∀`°)°。すごく嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2018年4月1日 11時) (レス) id: bc5804cc8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moe | 作成日時:2018年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。