検索窓
今日:38 hit、昨日:4 hit、合計:107,058 hit

○De3*# ページ6

注意!









De3×恋人らしいこと









シーズン中、隆幸は怪我が多かった



そのおかげで恋人らしいことがあまりできなかったことを負い目に感じてるらしい



私は隆幸のことをたくさん支えることができたからそこまで悪い気はしてないんだけど








「隆幸、大丈夫だよ。私は一緒にいるだけで幸せだよ」


『A…いつもありがとう』






お互いの顔をみて笑い合う



そしてどちらともなく口付けを交わす



繋いだ両手は徐々に固く、強く握られて




苦しくなって離れようとするけど隆幸の唇はそれを許さなくて






追いかけてくる舌から逃れようとしてバランスを崩して、隆幸に押し倒される





「ちょ、たか、ゆき」


『ん、黙ってて』





逃げ場を無くした私の体に容赦なく隆幸の舌が這う



『脱がすよ?』


「……うん」




耳元で隆幸の熱い吐息と甘い囁きが響く









「あっ!…隆幸」


『やっぱ久しぶりだから狭いな、痛い?』


「だい、じょうぶ…」







こういう行為をするのが何ヶ月ぶりって感じだから正直怖いし痛い



そんな私を察して隆幸は手を繋いで、おでこにキスを落とす




『無理しないでいいから』



汗で滲んだ頬を撫でて隆幸は笑う







「たか、ゆき…」


『どうした?』


「わたし、今すごい、幸せ…だよ」



『俺もだよ…A、愛してる』









幸せな痛み









(隆幸、動いて…?)


(大丈夫?)


(もっと、隆幸を感じたい…)


(無理はしないでね)









きーちゃんさんからのリクエストで梶谷選手でした!
なんか物足りない感じですよね、ごめんなさい><
きーちゃんさんリクエストありがとうございました!

◆Ys42#→←◆C6*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M@GIC!(プロフ) - しばはるさん» リクエストありがとうございました!またお待ちしております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)
M@GIC!(プロフ) - さやさん» 受け答えが面白い方でしたよね、いつでもお待ちしております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)
しばはる(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございます!またリクエストしてもよろしいでしょうか…!笑 (2019年3月25日 8時) (レス) id: 669796e5d0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - M@GIC!さん» イチロー選手、210本安打を達成し、年俸が跳ね上がり、記者会見で「何を買われますか?」と聞かれて「セーター買います」と言っていたのです(*´∇`*) またリクエストさせて貰いますね♪ (2019年3月25日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
M@GIC!(プロフ) - 莉子さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M@GIC! | 作成日時:2019年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。