検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:107,031 hit

G?とホワイトデー ページ43

G0×ホワイトデー







各地を巡って遠征するオープン戦はスタッフにとって地獄でしかない



荷物をバスに乗せては下ろして、乗せて下ろしての繰り返しだ



また今日もそれを繰り返していると彼が来た






『Aさん、ちょっといいですか?』





爽やかな笑顔を浮かべてやってきたのはスーパー守備で有名な吉川尚輝くん


なんで来たかはなんとなくわかる





『これお返しです』





綺麗にラッピングされた箱を受け取って礼を言うと満足そうに吉川くんは笑った

でもその顔は少し赤い





『あ、あの…Aさん』




真っ赤な顔で真っ直ぐ私を見て、私の片手を握った





『俺はまだまだ未熟です、でもすぐ俺の事を好きにさせるんで待っててください!』





早口でそう告げて走って行ってしまった









もう惚れてるよ









G36×バレンタイン




慎吾との関係は恋人未満友達以上な感じ




よく一緒にいて、何かあったら連絡するのも慎吾


今日はホワイトデーということで慎吾の奢りでご飯に来てる






『ん、これやるわ』






差し出されたのはお菓子を入れるにしてはやや小さい箱




『ま、開けてみ』





自信満々の顔をした慎吾は腕組んでいる




開けるとそこにはシンプルだけど綺麗なネックレス





『ほんでさ、俺、お前となら、その、あれや、考えてもええで』





ごにょごにょ言っててよくわからなかったので

もう1回言って、と言うと





『せやから!Aとなら将来ていうか…け、結婚とか考えてもええかなって…』





ビールを飲み干して、耳まで赤く染った顔を横に向けてしまった









ツンデレ慎吾くん









今回は1球団2人で書いていきます
似たような感じになっちゃってるんであまり期待せずご覧下さい

T?とホワイトデー→←◆L6&L8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M@GIC!(プロフ) - しばはるさん» リクエストありがとうございました!またお待ちしております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)
M@GIC!(プロフ) - さやさん» 受け答えが面白い方でしたよね、いつでもお待ちしております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)
しばはる(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございます!またリクエストしてもよろしいでしょうか…!笑 (2019年3月25日 8時) (レス) id: 669796e5d0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - M@GIC!さん» イチロー選手、210本安打を達成し、年俸が跳ね上がり、記者会見で「何を買われますか?」と聞かれて「セーター買います」と言っていたのです(*´∇`*) またリクエストさせて貰いますね♪ (2019年3月25日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
M@GIC!(プロフ) - 莉子さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M@GIC! | 作成日時:2019年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。