検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:107,035 hit

◆Sh51* ページ18

Sh51×球団医









51『A…』 9『Aちゃん!!』







51『…』






「どうかしましたか?ギータさん」



9『ちょっと擦りむいたから絆創膏ほしい!』









この野郎、絶対俺が話しかけに行ったのわかっててやっただろ…





俺、上林はホークスの球団医見習いのAと付き合ってます



まだここに来てから慣れてないAは選手と触れ合うために、慣れてもらうためにベンチに出ている



一緒にいれるのは嬉しいんだけどその分お邪魔虫も多いわけで








俺の細々とした声はAに届かず、柳田さんとか別の選手が周りにいる









6『なんもしてないくせに擦りむくとかどういうこと笑』


4『お話したいだけだろ笑』



「嘘はダメですよ!柳田さん!」


9『ごめんってー』






じーっと4人をベンチから睨みつけていると視線に気づいた今宮さんが隣の川島さんに耳打ちをする









6『Aちゃんさっきばやしが呼んでたから行ってあげて』



「え、そうなんですか?ありがとうございます!」







キョロキョロ探したあと、くるりと向きを変えてベンチで不貞腐れてる俺の方に来る







「上林さん、どうかしたんですか?」


51『……』


「あのー…きゃっ!」






Aを俺の腕の中に閉じこめる



顔を真っ赤にして困惑する様にちょっと優越感を覚える







「せ、誠知…ダメだよ、こんなとこで」


『いいじゃん、俺以外と楽しそうに喋ってた罰』


「もしかして嫉妬?」


『うるさい』






嬉しそうに小さく笑みを浮かべた君は俺の背中に腕を回した









心の治療をお願いします









6(どっちも顔真っ赤にしちゃって初々しいねぇ)

9(ばやしもあんなことできるんかー成長したなぁ)

4(ていうか付き合ってるって初めて知った)

1(可哀想だからあんまり見てやるなよ…)









リンさんからのリクエストで上林選手でした!
最後がごたごたですね、ごめんなさい
リクエストありがとうございました!

○De21*→←◆C1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M@GIC!(プロフ) - しばはるさん» リクエストありがとうございました!またお待ちしております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)
M@GIC!(プロフ) - さやさん» 受け答えが面白い方でしたよね、いつでもお待ちしております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)
しばはる(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございます!またリクエストしてもよろしいでしょうか…!笑 (2019年3月25日 8時) (レス) id: 669796e5d0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - M@GIC!さん» イチロー選手、210本安打を達成し、年俸が跳ね上がり、記者会見で「何を買われますか?」と聞かれて「セーター買います」と言っていたのです(*´∇`*) またリクエストさせて貰いますね♪ (2019年3月25日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
M@GIC!(プロフ) - 莉子さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M@GIC! | 作成日時:2019年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。