検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:107,050 hit

○G18* ページ15

G18×付き合っちゃいけない3大B









『で?こんなに酔いつぶれてどうしたの?』


「……」







話聞いてあげるから、智之はそう言ってカウンターの隣席に座る









ここは2人でよく来るバー



いつも話しながら嗜む程度に飲んでいるんだけど


ちょっと嫌なことがあって1人で来て、飲んだくれる私を心配したマスターが智之に連絡したみたい






『へーあのバンドマンと別れたんだ』









3年間連れ添ったバンドマンと別れた



相手の浮気だった



お金貸したり、会う回数が少ないのも我慢してたのに




智之はどこか遠くの方をみて私の話を聞く









「浮気された…」


『最低だな』


「キャバ嬢の人」


『お前の魅力がわかんない奴なんかと一緒にいる必要ないだろ』


「…うん」


『なに、まだ未練あんの?』


「だって…悔しいじゃんっ」









ずっと支えてきたのに

支え合おうって約束したのに









『あー泣くなよ』


「うっ…ぐすっ」






背中を撫でる手は暖かくて、大きくて、まさに日本の野球を支える手だった









『あ、じゃあA、これ知ってる?』


「なに?…」


『付き合っちゃいけない3大B』



頭にはてなを浮かべる私に智之は得意気に説明する


『1つは美容師』


女性と関わるタイミングが多いし、コミュニケーション力高いかららしいよー

智之は笑いながら説明する






『ほんで2つ目はバーテン…』






言いかけた時、マスターの鋭い目線がこちらに向いた





智之はしまった!みたい顔して咳払いを1つ









『えーっと、で3つ目』


『3つ目はバンドマン』


「あー」


『お前みたいに捨てられるやつはいっぱいいるんだよ。もう付き合わない方がいい』


「うん」




智之は綺麗な色のカクテルを一気に飲み干して
今度は私の方を真っ直ぐ向いた





『逆に付き合っていいB、知ってる?』


「え、そんなのもあるの?」


『付き合っていいのはねー』









智之は膝に置いた私の手をぎゅっと握った





『ベースボールプレイヤー、とか?』









付き合ってもいいじゃなくて付き合いたいんでしょ









(マスター、お勘定)

(私、いくら飲んだかな…)

(大丈夫、俺が払うから)

(え!なんで!?)

(彼氏なんだからカッコつけさせろ)

(もう…)






Aimyさんリクエストありがとうございました!

○F25→←◆Sh28*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M@GIC!(プロフ) - しばはるさん» リクエストありがとうございました!またお待ちしております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)
M@GIC!(プロフ) - さやさん» 受け答えが面白い方でしたよね、いつでもお待ちしております! (2019年3月26日 14時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)
しばはる(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございます!またリクエストしてもよろしいでしょうか…!笑 (2019年3月25日 8時) (レス) id: 669796e5d0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - M@GIC!さん» イチロー選手、210本安打を達成し、年俸が跳ね上がり、記者会見で「何を買われますか?」と聞かれて「セーター買います」と言っていたのです(*´∇`*) またリクエストさせて貰いますね♪ (2019年3月25日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
M@GIC!(プロフ) - 莉子さん» リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 49e6c60d55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M@GIC! | 作成日時:2019年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。