検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:124,099 hit

42 ページ42









荒瀬「加藤、月末の当直、変わってもらえるか?」






( *´ ▽ ` )←晶ちゃんハッピーオーラ全開






荒瀬「おぃ、加藤?・・・おーい、聞いてるかー?」



















荒瀬「おい、加藤のヤツ様子がおかしいぞ。何かあったのか?」






今日の診療を終えて、いつものように荒瀬先生が桜井病院に立ち寄ったらしいけど、龍太郎さんと猪原さんは往診から戻っていなくて。






早川「加藤先生ですか?僕は最近お会いしてないので、なんとも言えません。」






ミキ「何なにナニ?加藤先生がどうかしたの??」





荒瀬「・・・・・いや、なんでもねーよ。」






桜井病院を出た荒瀬先生は、そのまま龍太郎さんの家に来た。





『荒瀬先生っ♪お疲れさまです』






龍太郎さんから連絡があったからね。






「荒瀬が行くから、メシ食わせといてくれ。」






ってね(笑)






荒瀬「朝田はいいな〜。だし巻きたまご以外のメシが食えて。」






荒瀬先生は、家族を持ってから生活がガラリと変わったんだって。




独身のときは、お酒を飲んでばっかりで、ご飯を食べなくて。





でも、カオリさんのだし巻きたまごだけは、すすんで口に運んでたんだって。


だから、今でもカオリさんはだし巻きたまごばっかり作るんだって(笑)






『龍太郎さん、もうすぐ帰ってくるって。何か打ち合わせ?』






荒瀬「いやぁ、加藤のことなんだけど・・・アイツ、何かあったのか?」






えぇ、えぇ。

ありましたとも(*´艸`)





『んふふ。ちょっとね。んふ、、ふはっ(笑)』





荒瀬「コラA!お前ひとりで楽しんでんじゃねーよ。」





だって〜




私の口からは言えないでしょ?





荒瀬「ウチの新しい移植施設の施設長になるのは岡村から聞いて知ってんだよ。でもそれだけであんな浮かれるかぁ?」







そんなことで浮かれてるんじゃないのよ、荒瀬せんせっ♪







真実を知ったら、麻酔なしでも倒れるから(*´艸`)







あ〜ダメ!

岡村さんのプロポーズ思い出してニヤけちゃう。


本当のこと黙ってるのしんどいから、、、龍太郎さん、早く帰ってきて〜!!






43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:医龍 , 朝田龍太郎 , さと美
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さと美(プロフ) - みかづきさん» 3回!?本当にありがとうございます! (2014年6月1日 18時) (レス) id: 561cc4e4ee (このIDを非表示/違反報告)
みかづき(プロフ) - もう3回読みました。 (2014年5月31日 23時) (レス) id: 43b384dba0 (このIDを非表示/違反報告)
さと美(プロフ) - 明花さん» いつもありがとう!PART2もがんばります♪ (2014年5月26日 1時) (レス) id: 561cc4e4ee (このIDを非表示/違反報告)
さと美(プロフ) - 明花さん» 完結おめでとう!新しい作品待ってます (2014年5月26日 1時) (レス) id: 561cc4e4ee (このIDを非表示/違反報告)
明花 - 医龍、何回も読みました!更新頑張ってください。応援してます! (2014年5月25日 18時) (レス) id: fcb0987d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さと美 | 作成日時:2014年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。