検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:42,985 hit

42. ページ42

Aside



 昇太がたつに強く当たった。



#31「…っ」



 「昇太…?」



#21「そんな顔で見るな」



 どんな顔してるの私?



#21「"昇太は悪くない"って顔してんぞ」



 「だってそうじゃん」



#31「そうだよ」



#21「そうじゃねぇんだよっ!!!」



 何怒ってるの…



#21「もしかしたら、あの時俺がけん制してなかったら勝ってたのかもしれんのやで…!」



 私もたつも黙ってしまう。



#21「今日俺じゃなくて、石田先輩が先発してたら勝ってたのかもしれんのやで…!」



 「それは違うっっっ!!!!」



#21「は…?」



 「私は、昇太だったから8回まで抑えれたんだと思う」



#21「…何を根拠に」



 吐き捨てるように言う。



 「結果は負けだったけど、石田先輩言ってた。"俺は昇太に負けた"って」



#21「…」



 「昇太が最後けん制したじゃん。あれは間違いなんかじゃないよ」



 石田先輩と話していた時の事を思い出す。



 「聞いたんだ、石田先輩に。"あれは、イライラしますか?"って」



#21「…うん」


 
 「そしたら"あれだけ離れているとな"って。多分、石田先輩もけん制してたと思う」



#21「そっか…」



#31「昇太…」



#21「たつ…ごめん」



 二人は抱き合って涙を流し合った。

43.→←41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:横浜DeNAベイスターズ , 読売ジャイアンツ , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» 了解しました (2018年3月22日 21時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - ありがとうございます!お願いします (2018年3月21日 20時) (レス) id: 3950307191 (このIDを非表示/違反報告)
すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» 大丈夫です! (2018年3月21日 16時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 特にありませんが、おまかせでも構いませんか? (2018年3月21日 14時) (レス) id: a589a13f8c (このIDを非表示/違反報告)
すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» コメントありがとうございます!ジャンルはこれがいいとかありますか? (2018年3月20日 23時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。