検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:43,073 hit

44. ページ44

健大side



 俺の近くで フワッ と笑う君。



 その笑顔が愛おしくて、俺だけのものにしたくて、心が ズキズキ と痛む。



 俺だけのものにするなんて、どうしていいか分からない。



 どうせ今の俺なら、それが分かったとしても何もできない。



 そんな自分が嫌だ。



#14「…俺はどうすればいいんだよ」



 「石田先輩…?」



 顔を覗き込んでくる君。



#14「あ…いや」



 「そうですか…」



 男石田…行けっ!



 そう心の中で、自分に言い聞かせる。



#14「や…!待って」



 「はい…?」



 髪を揺らして振り返る君の姿に、心臓が ドクドク と高鳴る。



#14「マッサージ…してくれへん?」



 「はいっ!」



 満面の笑みで返事をしてくれる君。



 そんな君の姿を見て、"俺はなんで心を閉ざしていたのだ"と後悔した。



#19「健大、マッサージしてもらうの?」



#14「うん」



#19「じゃあ、先帰る」



#14「おう。じゃーな」



#21「じゃあ俺たちも」



#31「山崎さんにアイス奢ってもらうわー」



 「いいなー」



#19「Aだけだったらいいよ」



 「やった」



 ワイワイ と話をして3人は帰って行った。



 ベットに寝転ぶと、「失礼しまーす」と言ってマッサージを始める君。



 この部屋に2人しかいないと考えるだけで、体が熱くなる。



 俺、何考えてんだよ。



 「ここ、まだ痛いですか?」



#14「……」



 「先輩…?」



#14「…え?」



 「ここ、まだ痛いですか?」



#14「あ、ごめん。そこ、ちょっと痛いかな」



 「はい、わかりました」



 そういうと、優しくマッサージをしてくれる君。



 「あの…何かありましたか?」



#14「え…なんで?」



 「俯いてること多いような気がして」



#14「そっか…」



 「あ、もしかして "好きな人"のこととかですか?」



 少し ニヤニヤ しながら聞いてくる君。



#14「まぁ…そんなところかな?」



 「良かったら聞きますよ。プレゼント迷ってる時とか」



#14「ありがとう」



 言えるわけない



 俺の好きな人は



 









 


 君だから。





 

45.→←43.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:横浜DeNAベイスターズ , 読売ジャイアンツ , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» 了解しました (2018年3月22日 21時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - ありがとうございます!お願いします (2018年3月21日 20時) (レス) id: 3950307191 (このIDを非表示/違反報告)
すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» 大丈夫です! (2018年3月21日 16時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)
ちーちゃん - 特にありませんが、おまかせでも構いませんか? (2018年3月21日 14時) (レス) id: a589a13f8c (このIDを非表示/違反報告)
すなっち(プロフ) - ちーちゃんさん» コメントありがとうございます!ジャンルはこれがいいとかありますか? (2018年3月20日 23時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーき | 作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。