検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:76,743 hit

雑愛の日常11 ページ17

合計10000hitいっただとっ…?
ありがとう御座いますありがとう御座いますありがとう御座います←
本編どぞ!
ーーーーーー
Aside

ああ…今日も暴言&癒しの時が始まるぅ…

歴史が動くぅ…←(動きません)

愛しのオフトゥン…出たくないよぉ…

あっでも待て。

このままだと96ちゃん&さかたんが起k…

バンッ!!!

あっ終わった(白目)

「「My Angelぅ!!起きてえええええ!!!」」
『うるさああい!!あとさかたん!君My Angelとか言わないでしょ!?』



























さ「…ノリ?」
『ああそうですか下へ降りましょう』
く「へい」

----

『おはよー』
う「あ!!Aおはよ!!可愛いなぁ…!」

…え?

『ええっと…?う、うらたん…?貴方様…そんなキャラでしたっけ…?』
う「え?いつもこんなキャラじゃねえか!」
『え、あっと…あ、はい』

なんか…可愛いぞ…!

ギューしたいっ…!

『えっと…あの、うらたん…?』
う「ん?なに?」

『あ、あのぉ…ギュー…させて貰っても…よろしいでしょうか…///』
う「えっ!?///あっと…い、いよ?///」

ギューッ!!

『はわわぁ…癒されるぅ…!』

く「あのわしらの前で」

さ「いちゃつくの」

「「やめてもらっても宜しいでしょうか」」

「『あっはい』」

??「「えっ…!?うらたさん!何やってるんですか!?」」
う「あっ…まふ…と、あまちゃんか。」ニヤッ

私は本当に愚かで、うらたんが口角を上げてニヤッもしているなんて気づきもしなかった。

天「ちょっ…うらたさんこっち来てっ!!」
ま「そうです!来てください!」

う「じゃね、A。」

うらたんは、2人に付いていった
----
うらたぬきside

天「何勝手に優しくしてるのっ!?」

ま「天月君の言うとおりですよ!?」

う「俺は自分の思うように行動しただけだぞ?w」

う「ただ単に、「優しくしなきゃ」って本能的に感じた。ただそれだけ。」

う「お前らがどう行動しようと俺には関係ない。」

う「お前らもお前らで、あいつに優しくするかどうかは考えろよ。」

う「きついけど俺から言えることはただ一つ。」























う「自分で(ここ)使えよ。」

う「俺からはこれだけ。」

う「じゃーな。」

----

う「ただいまっ!A!」

✄キリトリ--------------------

はい!もはや自分の自己満足になってきている今日この頃なんですけれども

男子も怖いですね!←

それでは次回!

【番外編】しまさかHappy Birthday→←雑愛の日常10※感謝あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 雑愛 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅灯-あかり-@crew(プロフ) - ふわふわさん» ありがとうございます!雑愛が大好きすぎて作った作品ですので笑ハハッが○ッキーに見えたんですね笑自分で笑ってしまいました笑 (2020年6月2日 15時) (レス) id: 7ac7f90b4f (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - すっごく面白くて好みの作品なんですけど……ほんとにごめんなさい、うらたんsideの時のハハッがミッ○ーにしか思えなかっt((( (2020年6月2日 10時) (レス) id: aeb3c2ad36 (このIDを非表示/違反報告)
乘肄 - マジかぁ…確かに狂っとるな。二人が居なかったらガタガタブルブル (2020年6月1日 21時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
紅灯-あかり-@crew(プロフ) - 乘肄さん» 実は狂ってるんですよ…!!自分で話を読み返してみました、endのときに全員が狂った、とありその前にはまふくんが謝っているので狂ってます!(言ってること結構怖い) (2020年5月21日 21時) (レス) id: 7ac7f90b4f (このIDを非表示/違反報告)
乘肄 - こっこわまふくん狂わなくてヨカッタ?アレ字が狂ってル?(御免なさい) (2020年5月21日 11時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅灯-あかり-@crew | 作成日時:2019年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。