検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:23,902 hit

102 冗談きっついわ ページ7

思った以上に素直な答えが出てきた

風間「俺は答えた。お前はどうだ」
貴方「そりゃ私は会いたかったですよ。…もう離れ離れになるのは嫌ですから」

未来にいたときのことを思い出してるのか、目を閉じるA その瞬間風間の香りに包まれた

貴方「!!風間様!?/////」
風間「お前は不意に素直になる。…こちらの調子が狂う」
貴方「…/////だって…/////」

今まで千加と一恵しか隣にいてくれなかったから甘えかたを知らないんだよ…あの二人が頼りにならないって訳じゃないけど二人の前ではいつも強い自分でいなきゃって思うから…

風間「甘えたいのであれば俺に思う存分甘えれば良い」
貴方「え?」
風間「今までずっと溜めていたものがあるのだろう?」
貴方「…風間様も突然素直になるから困りますよ、本当」

どこまでもそっくりな二人

貴方「…大好きですよ、風間様…子供の頃からずっと…」
風間「知っている」

なんとも風間らしい答えだ

風間「だが、俺はAを愛している…幼少の頃からな」
貴方「!!///だからなんで急にそんなこと言うんですか!」

"言いたかったからだ"と相変わらずの表情で言った

貴方「…いつ風間様の里に行くのですか?私はここの頭領なので余り離れないほうが良いのかなと思ったのですけども」

多分頭領は長期間里を離れないほうがいいのだと思う …目の前の方はたくさん出歩いてるが…

風間「…ここで提案なんだが」
貴方「?はい」

一度間を空けて言った

風間「互いに頭領である俺らはこれから夫婦となる。だからこれを機に玖蘭と風間、共に暮らさないか?」
貴方「…はぁい?」

あまりにもスケールのでかい提案が来て驚いた

貴方「それは本気で?」
風間「冗談で言えるか」

ですよねwwww冗談だったらぶっ飛ばしますよww

貴方「風間様の里に我々が行くのですか?」
風間「そうなるだろうな。こっちほうが作物も豊富だ」
貴方「…里のものたちに相談してみます。その答えによります」

"あぁ"と短く答えて会話が途切れた

貴方「…寝ますか?」
風間「ふむ。そうするか」

Aは二つの布団を敷いた

風間「二つもいるのか?」
貴方「貴方は何をおっしゃる」

いるに決まってんだろーが

103 古きを守る?→←101 デレたくなる日もある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月桜(プロフ) - そうせんさん» こちらこそっす!!! (2014年6月19日 23時) (レス) id: 18c213da58 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 黒月桜さん» わかりました。じゃあまだ今度作ります!その時は宜しくお願いします(m。_。)m ガ (2014年6月19日 23時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
黒月桜(プロフ) - そうせんさん» うーんそこはやっぱり主がかんがえてください! (2014年6月19日 20時) (レス) id: 18c213da58 (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 黒月桜さん» えぇ…でもどうしましょうかね…新しくした方が楽しいですかな? (2014年6月19日 20時) (レス) id: d90f706512 (このIDを非表示/違反報告)
黒月桜(プロフ) - そうせんさん» いままでどうりでへいきですよ♪ (2014年6月19日 20時) (レス) id: 18c213da58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。