検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,430 hit

5 ページ5

N)じゃあいきましょう!僕のペアダンサーさんは、、?

♡)あ、は、はい!私です!♡って言います!よろしくお願いします!

N)めっちゃ若いね笑 よろしくお願いします!

直)じゃあ僕は??

H)まってまって笑 発表するわ笑

H)山下が〜、、、、

という感じでHIROさんから発表された。

岩)よろしくね!

那)よ、よ、よ、よろしくお願いします♡


そしてイントラさんからゆういつ知らなかったペア振りを投げてもらった、、のはいいんだけど色気が無い私にはなかなかハードルが高いんですよ、、、

私はNAOTOさんの右肩から手を滑らして白いラフなシャツの中に手を入れるの、、、


N)そんな緊張しなくていいよ笑

♡)はいぃ、、NAOTOさんの色気分けて欲しいです

N)俺色気ある?笑 ♡ちゃんも十分大人っぽいじゃん

♡)いやいや私なんて、、色気研究してきます。

N)色気研究て笑 可愛いな笑


そして那波はと言うと、岩田さんのシャツを少し握りながら見つめあってから、ソファーに座り那波が肩に頭を乗せてそれを岩田さんが頭ポンポンするのだ


岩)こうかな?

那)/////

イントラ)岩ちゃん完璧!もう練習要らないじゃん笑

那)え?、、

岩)うっそ!?笑 まぁでもグループ練習だからね笑


イントラ)じゃあ全員合わせまーす!!

♪〜〜〜〜〜〜♪

健)NAOTOさんペアやばいっすね笑
N)だよね?俺らだけなんか物凄いよね笑

隆)臣なんて頭撫でてそのまま頬っぺ触るだけじゃん

臣)いや十分だろ笑 俺歌ってんだぞ笑

直)隆二も歌ってるだろ笑

E)確かに笑


とりあえず今日は私達はこれで終わりみたい!
まだまだ序盤だからこれからもっと頑張ろう!!!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulbrothers , LDH , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわたか | 作成日時:2020年5月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。