検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,046 hit

コメント返信 ページ21

小6女子だよ(^∀^)/ さん
マジで好きです(真顔)
好き“だった”、ですか…何か煮え切りませんね…。まぁ、初恋は実らないと言いますし…………待ってこのままいくと俺も実らないんじゃ…?
ありがとう御座います、取り敢えず頑張ってはみますね 笑

いゆの天ぷら さん
同じくコメントこっそり見させて貰ってました(><)
あー、ね、彼女スゲェ純粋何ですよ。クラスメートがかなり如何わしい会話を彼女にふっても意味分かんなそうな顔してんです。可愛いかよ。
ありがとう御座います、超絶応援されます笑

てるてる坊主 さん
え゛、わざわざ海外からありがとう御座いますそして返信遅くてすみません…。
かわっ……それめっちゃ言われんですよね、嬉しくない笑
遠距離も遠距離じゃないですか。それが俺だったらビックリする程我慢出来ない自信しかないですね笑
だろ?!もう公認の可愛さ何ですよありがとう御座います!!

半紙 さん
センパイ何てただの一クラスメートより余計話す機会無いじゃないですか。
うわぁ………。あー………えー……んー……、……そういう方に限って付き合ったり良く話す様になったらその女子の事好む可能性多少はあると思うので……えっ…と……頑張ってください。

レイン さん
うわぁめっちゃ可愛い連呼されたわ嬉しくない。ありがとう御座います。
え、いやそれはちょっと?!それはあまりにも可哀想何でその人を好きでいてあげて下さい。気持ち、気持ちだけ頂きます。
えっ、駄目ですよ。彼女はめっちゃ可愛いですが好きになったら駄目ですよ?!レインさんが女性で良かったです。

さかな さん
俺も好きな子いますよー笑
うおお…、俺の場合 彼女は基本自分に向けられた人様の感情に鈍いと言う点以外何でもできるので俺が彼女の為にできる事ってあんのか日々自問自答中です笑

レイン さん
いや〜、もう告白だって気付かない辺りが凄いですよね。本当に可哀想。
気持ちは分からんでもないんだけど…。
え、ココア返す事はできませんがレインさんの服とか大丈夫でしたか?もし服等衣類に掛かったら適切な処置しないとシミになりますよ。
いや、リア充なのは彼女だけですって笑

妃菜 さん
いや何ですかそのコミュ力。他校の人と知り合って名前呼ぶ仲になるって相当じゃないですか?!
別におかしい人では……、俺も毎回その状態ですし…。
ありがとう御座います、両方応援して頂き光栄です笑

俺の好きな子(18)→←御挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:実話 , 日記 , 恋愛   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉璃/Hari. - そして最近、非常に困っています。彼からの恋愛感情をしっかり自覚してから、目を見て話せないんです。ドキドキしてしまい、話もうまくできず逃げてしまいます。もしよろしければ、アドバイスを頂けたら、うれしいです… (2021年1月31日 1時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
葉璃/Hari. - クラスメイトも担任も皆、両想いなんじゃね?と、前々から薄々気づいていたらしく(担任まで…)くっつけようという感じになっているのですが、肝心の我々が一歩踏み出せておらず(笑) (2021年1月31日 1時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
葉璃/Hari. - 何故コメントをしたかというと、今好きな人と両想いなことが発覚したからです。ニ者面談で担任にばらされました(オワタ)…と思っていたら、男子が「あいつお前のこと好きなんだって」と教えてくれまして。 (2021年1月31日 1時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
葉璃/Hari. - とてもとてもご無沙汰!です。葉璃です。時折作品を読みに戻ってきてはいたのですが、とうとうコメントを…(笑)私はこのお話が大好きですので、待ちきれなくなった所存でございます。前回のコメントへの誠実な返信、ありがとうございます。感動致しました。 (2021年1月31日 1時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
フクロウ少女 - 本当に実話かと思うほど学校生活やその外が充実していて、展開が多くて面白いです。私は性格のせいもあり、全然そういうことがなかったからとても妬ま...羨ましいと感じた。(自分はそういうの無視して本読んでるタイプ)こんなことがあるととても日常が輝いて見えそう。 (2020年6月22日 17時) (レス) id: 7343bd90c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヤテ | 作成日時:2019年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。