検索窓

.。



─────────

拝啓.未来の“僕”。

これを読んでいる未来の僕は幸せですか?

仲間を見つけられましたか?

嬉しいと思えること、

楽しいと思えることはありましたか?

やりたいことは見つかりましたか?


…あの子たちと仲良くはなれましたか?

理解しようと努力、していますか?

僕の事だから、

仲良くなんてなれてないと思いますけど。

けど、努力はしてください。

僕に譲れない考えが、思いがあるように、

あの子たちにも、

譲れない物や思いがあるんだと思いますから。

考えることを辞めないで下さい。

あの子たちを突き放さないで下さい。

あの子たちから離れないで下さい。

××××××××。

今の僕には無理だったけど、

未来の君ならきっと成し遂げれるから。

頑張って下さい。

過去の僕.より

─────────



「そんな期待すんなよ。“俺”は悪者。
 過去のお前で無理なら俺になんて__。」






___________

*attention*
・オリジナルの創作ストーリー。
・not パクり。
 似たような作品があれば消します。





_








──こうして“私”は今日も偽りの仮面を被る。

─全ては過去の望みのため。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mk0509/  
作成日時:2020年8月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。