占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:626 hit、合計:199,453 hit

#ばんがーい ページ9

※この一話まるごと使うので、本編ではありません


どうも!!作者です!!

ランキング入りました!!ありがとうございます!!

感謝です!!

投票も後少しで全てが黄色の星になりそうです!!(ウザイ作者)

右の星押してってくださいね!お願いします!!


…ビックリマーク(!)多いよね。ごめんなさい。

後、軍パロじゃないですねこの作品。学パロですね。すいません。

この作品を見てくださり、本当にありがとうございます!

よければこちらのお話も見てって、右の星押してってくださいね!

我々中等高等学校で天使と有名な先生は生徒皆に推されてる【男主】【実況者】

こちら、学パロです!!我々だの皆さんが生徒です!!べーこんれたす表現あるから気を付けてください!


モブはヒロインを守る?守りたくないんですが【 学d!】

こちらも学パロです!!ヒロインがぶりっ子なのに気づいてる話ですね(?)


何故か異世界にいた件について。【新旧海賊組】【鬼滅の刃】

一番最初に作った作品です。これ、今見てて文才変わってねぇな…と思います…


無能?知りませんそんな言葉【d!】

こちら軍パロです!!無能のふりをしている貴方って話ですね(?)

一一一一一一一一一一一一一一追加
こちら本編ではないですが、追加です!!

守護神

豚丸の事

豚丸は、姿が豚なので、いつも弱いと見られ、売られます。

(守護神専用質屋というものがあり、そこで売ることができます。)

なので、人間が苦手気味でした。

__あのときの会話

豚丸side

「…え。俺を出したん君?」

やはりガチャの外に出てしまった
回ったときに分かっていたが。

俺は人間が苦手だ。すぐ見た目で決め付ける。だから、この前の女の子の次の言葉がすこし怖かった

「…え、豚?」

俺はこの時、この女の子は今まで俺が会ってきた奴とは違うと思った

何故ならいつも

『うっわ。弱そう。売っちゃお。いらねー。』

『ちっさ!!こんなもので守れるの!?売ろ。』

『絶対ハズレ。いらない。売ろ。』

と、最初から俺に対しての暴言が来たからだ

でも、豚って呼ばれるのは気に食わない。



「ちゃう!!俺は豚丸っていう名前があるんや!!」

#たたかうー→←#にゅーがく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , 能力パロ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二羽。@(プロフ) - みのるさん» すみません読んでないです。似てる内容でしたら申し訳ございません。ですが、パクリなどではございません。すいません。 (5月22日 13時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)
二羽。@(プロフ) - ピ…ピンポンですか…?ま、まぁ?別に読んでないって訳じゃあないですよ?(改名しました作者です) (5月22日 13時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)
みのる - この作者。絶対「ピンポン」読んだことある。 (5月22日 12時) (レス) id: 148186b348 (このIDを非表示/違反報告)
焔花(プロフ) - あとやき。さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ! (5月3日 15時) (レス) id: 53aa1fa5f5 (このIDを非表示/違反報告)
あとやき。(プロフ) - 焔花さん» ふざけながらの愛され系にしますね…すいません!! (5月3日 15時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二羽。@ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。