占いツクール
検索窓
今日:404 hit、昨日:514 hit、合計:198,403 hit

#ぶりっこちゃん ページ21

Aside

??「え、あのぉ…女の人、この人達を怖がらせちゃ駄目ですよぉ?しかも困ってますしぃ…離れてくださぁい…」

「…あ、はい。

じゃ、皆。」ダッ


あーなるほどね。

やっぱりイケメンは内心怖いな(弟を除き)

手を振りダッシュで逃げた。
ちょっと悲しくなったのは何故かな




shpside(ショッピくんは「」で表します)

「…は?」

突然現れた謎の女。

A姉さんとやっと会えたのに引き剥がしたのかこの人

??「ふえっ…こ、困ってましたよねぇ?私とお話しましょぉ?」

「…」

あまりにも可笑しすぎる

A姉さんを俺らから引き剥がして、自分は俺らと喋ろうって?

都合がそんなに良い訳じゃないんですよこの世

「…トントンさん。Aさんをお願いします。」

tn「お、おう。」

ダッ

この人の目的はトントンさんだ。簡単に分かる

目線が何よりトントンさんの方だしやけにトントンさんに近づこうとしている

??「…チッ」ダッ

zm「行かせへんで?」

「ナイスですゾムさん」

走ってトントンさんを追いかけようとする女をゾムさんが止める

??「何ですかぁ?私ぃ、トントン様しか興味ないんでぇ。」

「…言い訳は聞きませんよ

俺らと一緒に居た人を無理矢理どこかに行かせようとして、自分は好きな人と話す?そんな簡単に世の中作られてないんですよ。頭可笑しいですよね貴方」

??「はぁ?だってトントン様と話すためにあの糞女は邪魔なのよ。私にとって要らないわよ」

「それは貴方の都合でしょう?俺達にとってあの人は大切な人なんですよ

邪魔って何ですか。本当に頭可笑しいんじゃないですか?さっさと失せてくださいよ。こっちにとって貴方が邪魔です。もう金輪際近づかないでください。」

kn「よく言ったショッピくん!」

??「…あっそ。」

そう無言で立ち去っていった









Aside

〈「邪魔なら言ってくれって話だよねぇ」〉

豚丸「そんなこと思っとらへんよ。来た道帰った方が良いで。」

帆丹「…あいつ殺したいわぁ」

千輪「…A、泣いてるで。」

…泣いてる…

ふと目の方に触れると、何かが流れた。

涙かぁ…




あれ、私、何で。

あの人達、私からは苦手だったはずなのに。









…まぁ、いっか


邪魔と思われているのはしょうがないし!
元に戻ろう!


??「どこやA…
あ、A!ここに居った!」

「…」









__次回、必要。

お楽しみにねっ!

#ぴえんぴえん→←#ほーこく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd! , 能力パロ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二羽。@(プロフ) - みのるさん» すみません読んでないです。似てる内容でしたら申し訳ございません。ですが、パクリなどではございません。すいません。 (5月22日 13時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)
二羽。@(プロフ) - ピ…ピンポンですか…?ま、まぁ?別に読んでないって訳じゃあないですよ?(改名しました作者です) (5月22日 13時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)
みのる - この作者。絶対「ピンポン」読んだことある。 (5月22日 12時) (レス) id: 148186b348 (このIDを非表示/違反報告)
焔花(プロフ) - あとやき。さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ! (5月3日 15時) (レス) id: 53aa1fa5f5 (このIDを非表示/違反報告)
あとやき。(プロフ) - 焔花さん» ふざけながらの愛され系にしますね…すいません!! (5月3日 15時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二羽。@ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。