検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,899 hit

やまけと15 ページ5

圭人side

「ん…」

目が覚めると、天井が見える。

壁とか、まだぼんやりした意識で寝ながら部屋を見回すと、自分の部屋ということがわかる。



なんでここに…?


そうだ!男に殴られて山ちゃんが助けてくれたんだ。


ポロ

今まで、こんな怖い思いをしたことなんかなくて安心した思いと、誰かに助けてもらえて嬉しかったのが混ざって涙が一粒こぼれた。

コンコン

「は…い…」

涙がこぼれたからかすれた声で返事した。

ガチャ
山「圭人?俺だけど…ってどうした!?どっかいたい!?」


山ちゃんが俺の泣いてるとこを見ると焦り出した。

「大丈…夫 安心して…」

すると山ちゃんが抱き締めながら

山「そっか。殴られたとことか痛くない?」

って言う。


そう言えば、あんまり痛くない


「痛くないよ?」

山「よかった。ごめんな?お前は嫌かもしれないけど圭人が寝てる間少しだけ手当てしたんだ。」

そうだったんだ。

てことは裸見られた!?

そんなことを考えた途端顔が熱くなってきた。


山「ど、どうした?」

「ん、裸見られたと思ったら恥ずかしくて…////」

山「可愛い(ボソ」

「山ちゃん?」

「ん?ああ、圭人。聞いてもらいたいことがあるんだ。」

山ちゃんが俺を優しく包みながら言う

「な、に?…」

山ちゃんが俺に話したいことって…

やっぱり、こんな俺嫌いになったかな


弱い俺はみんなに心配されたけどオドオドしてみんなについていくことがやっとだった俺は、みんなから呆られていて、俺のことを心配してくれた人も俺から離れていった。


だから、今回こんな迷惑をかけてもうでてけとか言われないかな?

そしたらしばらくは野宿かな?

でも、優しいみんなから離れたくない


山「圭人?泣いてる?」


「ヤダ!嫌いにならないで、お願い…お願い…」

俺は怖くなって山ちゃんをギュッってして声にならない声で泣きながらしゃべった。

やまけと16→←やまけと14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMP♪大好き!(プロフ) - 優子さん» ありがとう!!DVD楽しみ!予約だから前日に受け取れる!他の作品もよかったら見てね? (2017年4月22日 22時) (レス) id: ab7b1c39a8 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。完結おめでとうございます。うちもHey!Say!JUMPのDVD予約してるよ~楽しみだね。 (2017年4月22日 22時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP♪大好き!(プロフ) - 優子さん» ありがとうございます!見に来てくださりありがとうございました! (2017年4月20日 6時) (レス) id: ab7b1c39a8 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。移行おめでとうございます。圭人君大丈夫かな? (2017年4月19日 22時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:littlestar x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=b546023d50dc6f80547173875caefb43...  
作成日時:2017年4月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。