検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:97,623 hit

やぶひか ページ37

光side




薮に気持ちを言おうとすると塞がれた口。




でも少しして口を離す薮。




俺が えっ と思っていると





シャラ






首から音がして見てみると




ネックレスがかけられていた。



「薮…これ…」



『俺からプレゼント。



改めて光さん、



俺と…付き合ってくれませんか?』





俺は嬉しくて



顔が赤くなったのを




隠すため薮に抱きついた。




そして言う。




「ん…俺も薮が好き。



でも薮には冷たくするかも知れない。


でも、それでも、俺から離れないで欲しい。」




そう言うと薮が


ギュッ



としてまるで俺を離さないかのように



抱き締めてきた




『当たり前じゃん。




光が冷たい時は




俺への愛情表現として受けとるよ。







でもたまには甘えてね。』








「バカっ


でも




一ヶ月に一回は甘えてやらなくもない…」









『ありがとう(フニャ 大好き!』









やぶひか付き合うまでend









______
皆さん忘れてませんか?
やまけとまだ終わって無いです!←
もう少しで移行ですがやまけとが中途半端にならないよう頑張ります!

そして、最後に

雄也、ハッピーバースデー!
27歳!まだまだ可愛くて、やさしくて、カッコいいゆうやんを見せてください。

(初めて小説でJUMPのメンバー祝った←)

ゆとちね1→←やぶひか8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMP♪大好き!(プロフ) - ありぱんさん» ありがとうございます!続編もあるので楽しんで頂けると嬉しいです! (2017年4月18日 20時) (レス) id: ab7b1c39a8 (このIDを非表示/違反報告)
ありぱん(プロフ) - 読みました!まだ全部じゃないけど、ゆっくり読みますね♪圭人かわいい♪ (2017年4月18日 20時) (レス) id: 561a6df49c (このIDを非表示/違反報告)
JUMP♪大好き!(プロフ) - 優子さん» ありがとです移行後も見てください 裕翔好きなんですか?私は圭人と大ちゃんが好きですよー (2017年4月16日 17時) (レス) id: ab7b1c39a8 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君のピンチを助けた裕翔君格好良すぎだね。大ちゃん嬉しそうだね。移行するの楽しみです。体調には気を付けて下さいね。更新するのゆっくり待っています。 (2017年4月16日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP♪大好き!(プロフ) - 優子さん» 意見ありがとうございます (2017年4月8日 7時) (レス) id: ab7b1c39a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:littlestar x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=littlestar03  
作成日時:2017年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。