検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:97,617 hit

たかあり  番外編6 ページ27

高木side




大貴が飛び出してから、



俺は何してんだって思って、



すると





伊「高木、追いかけなくて良いの?


多分大ちゃん自分攻めてるよ」




なんて悲しい顔しながら俺に言ってきた。


俺は、部屋を飛び出して山田に連絡をし、



大貴の居場所へ走っていく。






すると




ピロン





『高木、ごめんなさい。』




なんて言うメッセージ。






相手は…



伊野尾くんだ。


『ごめんなさい。


俺、高木のことが好きだったの。


それで、大ちゃんと高木が付き合い出したって聞いて…


少し意地悪してやろうって思っちゃって。


大ちゃんを困らせた。


本当にごめんなさい。


でも、本当に高木のことが大好きでした。



これからは気にせずに大ちゃんと過ごして下さい。

大ちゃんは寂しがりやだし、すぐに自分攻める癖があるから大切にしてください。



これからも普通に話してね!頑張れ!!』




と言うメッセージ。



俺は、少しうるっと来たけど




『大丈夫!好きになってくれてありがとう!これからもよろしくね!!』



とだけ返して今向かうべき場所へ走った。

たかあり  番外編7→←たかあり  番外編5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMP♪大好き!(プロフ) - ありぱんさん» ありがとうございます!続編もあるので楽しんで頂けると嬉しいです! (2017年4月18日 20時) (レス) id: ab7b1c39a8 (このIDを非表示/違反報告)
ありぱん(プロフ) - 読みました!まだ全部じゃないけど、ゆっくり読みますね♪圭人かわいい♪ (2017年4月18日 20時) (レス) id: 561a6df49c (このIDを非表示/違反報告)
JUMP♪大好き!(プロフ) - 優子さん» ありがとです移行後も見てください 裕翔好きなんですか?私は圭人と大ちゃんが好きですよー (2017年4月16日 17時) (レス) id: ab7b1c39a8 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君のピンチを助けた裕翔君格好良すぎだね。大ちゃん嬉しそうだね。移行するの楽しみです。体調には気を付けて下さいね。更新するのゆっくり待っています。 (2017年4月16日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP♪大好き!(プロフ) - 優子さん» 意見ありがとうございます (2017年4月8日 7時) (レス) id: ab7b1c39a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:littlestar x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=littlestar03  
作成日時:2017年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。