検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:21,205 hit

ページ3

.





ここで旅のしおりを渡される




ゆりの「え!?もうですか?」


さやか「はやくない?」






『じゃあ、読みます。今日好きになりました、旅のしおり。この旅は運命の恋を見つける恋の修学旅行です。旅の最終日にカップルとして成立したら旅は終了。カップルになれなかった人は次の旅を続けるかどうか選べます。

そして、3人の男子メンバーがそれぞれ図書室、教室、グラウンドで待っています。としか書いてない…』









ゆりの「えー!男子3人なの?女子の方が多い…」


さやか「まじか。」


『取り合いとかしたくないな…』


かえで「えっと、じゃあとりあえず図書室から行く?」


『行こっか。』


ゆりの、さやか「レッツゴー!(笑)」









図書室


『えー…緊張する。』


かえで「開けるよ?」


女子「「失礼しまーす。」」






?「初めまして。沖縄県から来ました高校3年生の神谷健太です。よろしくお願いします。」





《沖縄!?》


《めちゃくちゃ男前やな。》


《かっこいい!》






女子「「よろしくお願いします。」」


かえで「沖縄の海ってめちゃくちゃ綺麗ですよね。」


けんた「ですね(笑)」


『あと2人、男子メンバーが教室とグラウンドで待ってるみたいなので行きましょう(笑)』


けんた「そうなんだ!行きましょう。」









教室


ゆりの「開けるね。」



女子「「失礼しまーす。」」








?「初めまして。大阪府から来ました高校2年生の岩谷翔吾です。よろしくお願いします。」






《うわ、かっこええな。》


《笑顔がめちゃくちゃ素敵ですね。》






女子「「よろしくお願いします。」」





ゆりの「え、笑顔めちゃくちゃいいですね。」


しょうご「本当ですか?ありがとうございます(笑)」






『男子3人です(笑)』


しょうご「え!?3人なんですか?」


かえで「もう1人はグラウンドにいるそうです(笑)」


しょうご「ここから見えるかも(笑)」




窓際に近づくメンバー



けんた「あ、いる!なんか叫ぶ?(笑)」


全員「「今からそっちに向かいまーす!」」









グラウンド



『寒いー!(笑)』


かえで「寒いね。」









?「初めまして、グアム編からの継続メンバーで来ました。埼玉県出身、高校3年生の佐藤大樹です。よろしくお願いします。」






《えっ!?たいきやん!》


《たいきくん!》









.

*→←# 1 高校生最後の恋が始まる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
設定タグ:今日好き , Jr.EXILE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ(プロフ) - 名前変換できました!何度も対応いただき申し訳ないです!ありがとうございましたー!更新楽しみにしてますね! (2020年5月5日 18時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ全然です!最初の作品から読ませてもらってます!更新頑張ってください! (2020年5月5日 17時) (レス) id: 95db3b8945 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - 菖さん» 本当ですか?よかった…。お手数お掛けしてしまって本当に申し訳ないです。スローペースでの更新になるとは思いますが最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。ご指摘もありがとうございます。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: 2f15437155 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 上の方は漢字もひらがなも出来なかったですが下の方は漢字もひらがなもなりました! (2020年5月5日 17時) (レス) id: 95db3b8945 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - 菖さん» 早急な返信ありがとうございます。私にも原因がちょっとわからなくて自分なりに確認してみたのですが、私の携帯だと登場人物の所ではなく1番上にあるお名前のところを変換すると変わるみたいなのですがどうでしょうか? お手数お掛けして本当に申し訳ないです。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: 2f15437155 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴 | 作成日時:2020年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。