検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:90,504 hit

片想い。/田中樹 ページ30

「昨日ね、買い物してたら京本先輩会ったの!」


前でにこにこしているのは
クラスメイトのA。


学校の先輩で、結構人気のある京本先輩に
きゃーきゃー言ってる。




俺とAは、
高校に入ってから仲良くなったけど、
毎日一緒にいるくらい仲がいい。

一緒に居すぎて、
友達「2人って付き合ってるのー?」
って聞かれることも多くて。



俺は毎回、

『そうなんだよー。。』っていいながら、
Aの肩を引き寄せるのに、

Aは、
「そんな訳ないじゃん?笑」
っていいながら、さり気なく離れてく。


俺はAがすきだけど、
あいつは、京本先輩にベタ惚れ。


「。。。ねぇ!
樹きいてる?!」

『聞いてなかった。笑』


「もう!昨日京本先輩にアドレス教えてもらったの!」

『おっ!よかったじゃん!
少しは成長したな!笑』




いつもいつも京本先輩の話しばかり。


正直いうと嫌だ。
俺以外の男見んなって言いたい。



でも。。。。




「やっと念願のアドレスゲット!」

笑顔で言うAの姿がきれいで。






『。。。Aが幸せなら俺はそれで充分。』




「樹なんか言った?」



『なんでもねぇよ!笑


もし、京本先輩と付き合っても、
俺のこと放置しないでよ!!笑』



「当たり前じゃん!
樹は親友だもん!!!

てか、付き合えるわけないじゃん!!;;;;」


『まぁ、そうだろうな。笑』

「ちょっとひどい!!笑」




どんなに頑張っても
俺は【親友】。


君と君の好きな人が幸せになれますように。

片想い。/七五三掛龍也→←片想い。2/ 川島如恵留



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ATA☆YURI(プロフ) - うわぁ!嬉しいです(≧∇≦)楽しみにまってます! (2014年8月8日 9時) (レス) id: b06e832986 (このIDを非表示/違反報告)
つかっしー(プロフ) - ATA☆YURIさん» わたしもしめちゃん&AAA好きなんです!(*^^*)AAAの曲のお話し、また書きますね(,,・ω・,,)コメントありがとうございます(*´ω`*) (2014年8月8日 6時) (レス) id: 5fe55c739a (このIDを非表示/違反報告)
ATA☆YURI(プロフ) - しめちゃんとAAAが大好きなのであの組み合わせはめっちゃ嬉しかったし、キュンキュンしましたっ!(◆*v`*) (2014年8月7日 23時) (レス) id: b06e832986 (このIDを非表示/違反報告)
つかっしー(プロフ) - みんちゅさん» ありがとうございます!o(*º▽º*)oがんばります!!(>∀<)♪ (2014年5月14日 0時) (レス) id: ac6bfc8fad (このIDを非表示/違反報告)
みんちゅ - 海人君の下校良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▼≦) これからも楽しみにしてます♪ (2014年5月13日 22時) (携帯から) (レス) id: b150350405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかっしー | 作成日時:2014年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。