検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:54,796 hit

パーマ/福田悠太 ページ4

生放送終わり。
楽屋でちょっと休憩してると、

<[福ちゃんパーマ落ちたねー。]

突然来た、となりに住んでいる幼なじみからのメール。
幼なじみっていっても、歳は大分下。

[そう?]>

<[そうだよー!クルクルじゃない!]
<[ファンが増えちゃう!!]


なんてくるもんだから、

「ぶっ!」

辰巳「どーした福ちゃん?笑」

「いや、なんでもないよ笑」

越岡「あ、またAちゃんとメールしてるんでしょー。」

「あ、ばれた。笑
いや、Aがファンが増えちゃうなんていうから笑」

松崎「福ちゃんパーマ落ちてきたもんね。」

「Aにも言われたんだよー。落ちてる?」

越岡「落ちてるよ。そっちの方がイケメン。」

「これから、これで行こうか。」

辰巳「いや面白いのがマツしかいなくなる。」

「面白さで俺のパーマすすめてたの?!」

辰巳「あ、やべ。笑
ほらほら、Aちゃんに返信しなきゃ!笑」


[ファンが増えても変わんないでしょ。俺らは。]>


俺なりの精一杯の言葉。

伝わるといいな。

ご機嫌(あなた目線)/吉澤閑也→←紅茶/岸優太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , Jr. , 関西Jr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希 - 初めまして!They武道の作品がまた見たいです! (2015年7月12日 12時) (レス) id: cb01cee40f (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - はじめて。大好きなtheyの作品が少ないので、取り上げて下さって嬉しいです。メンバーさんのいいところ、すごく捉えてらっしゃって嬉しい♪これからも楽しみにしています! (2015年6月24日 2時) (レス) id: 476d4a1d1f (このIDを非表示/違反報告)
つかっしー(プロフ) - ♪さおりんご♪さん» 了解です!(°▽°) (2014年9月23日 23時) (レス) id: 5fe55c739a (このIDを非表示/違反報告)
♪さおりんご♪(プロフ) - はじめまして!♪さおりんご♪ともうします。リクエストいいですか?Snow Manの壁ドンお願い致します!もしよければ、私の小説に遊びに来てください! (2014年9月23日 23時) (レス) id: 3ebfc50073 (このIDを非表示/違反報告)
つかっしー(プロフ) - みるきーさん» 了解です!(*‘ω‘ *)頑張りますー!(*´∀`*) (2014年9月14日 13時) (レス) id: 5fe55c739a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかっしー | 作成日時:2014年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。