検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:54,799 hit

後輩くん。/高橋颯 ページ22

最近仲良くなった後輩。
高橋颯くん。

「先輩!」

『あ、颯くん、部活?』

「今からです!A先輩は?」

『私は今から生徒会の仕事。』

「何時までありますか?」

『6時半くらいかなぁ。』


「んじゃ待ってます!
一緒に帰りませんか?」

颯くんから誘われるのは初めてで。

『一緒に帰るのはいいけど、
待つんだったら先に帰っててもいいよ?』

「大丈夫です。待ってます!」ニコッ

なんて笑う颯くんは可愛くて。


生徒会の仕事を早く終わらせて、玄関に行くと、

「A先輩!待ってました!」ニコッ
と言って、立ち上がる颯くんの姿が。

『ごめんね待たせて。』
「僕が好きで待ってたんで、大丈夫です。」

その笑顔が可愛くて、
ついつい頭を撫でてしまった。


すると突然真面目な顔になり、
その手を掴んで。

「年下だからって舐めないでください。」

『あ、ごめ「先輩が大好きです。」



急に真剣になった颯くんに、
恋しました。

もう一度。/安井謙太郎→←作者より!※追加あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , Jr. , 関西Jr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希 - 初めまして!They武道の作品がまた見たいです! (2015年7月12日 12時) (レス) id: cb01cee40f (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - はじめて。大好きなtheyの作品が少ないので、取り上げて下さって嬉しいです。メンバーさんのいいところ、すごく捉えてらっしゃって嬉しい♪これからも楽しみにしています! (2015年6月24日 2時) (レス) id: 476d4a1d1f (このIDを非表示/違反報告)
つかっしー(プロフ) - ♪さおりんご♪さん» 了解です!(°▽°) (2014年9月23日 23時) (レス) id: 5fe55c739a (このIDを非表示/違反報告)
♪さおりんご♪(プロフ) - はじめまして!♪さおりんご♪ともうします。リクエストいいですか?Snow Manの壁ドンお願い致します!もしよければ、私の小説に遊びに来てください! (2014年9月23日 23時) (レス) id: 3ebfc50073 (このIDを非表示/違反報告)
つかっしー(プロフ) - みるきーさん» 了解です!(*‘ω‘ *)頑張りますー!(*´∀`*) (2014年9月14日 13時) (レス) id: 5fe55c739a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかっしー | 作成日時:2014年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。