検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,428 hit

悪に染められる【フリーザ+クウラ×やみぃ※】☆ワルねこさんのリクエスト ページ29

悟空達の仲間のやみぃは目を覚ますと下着の姿されて腕に拘束されてる。

「おやおや、お目覚めですか?」

「気が付いたか?」

目の前に現れたのはフリーザとその兄のクウラでした。

「兄さんが手荒で眠らせてすいませんでしたね。」

「アレは俺のやり方何だから仕方ないだろ。」

「まさか、私に攫って悟空達に誘き寄せておびき寄せる気?」

会話されてるやみぃはクウラとフリーザに尋ねる。

「確かにそうです。でもその前に…。」

「?」

chu

「?!…んんっ…ふぅ…!」

フリーザにキスされて舌に絡められると何かの薬に飲まされた。

唇に離すとやみぃは体に熱くなっていく。

「効果に聞いてるみたいですね。」

ニヤリと笑うフリーザはやみぃの首筋にキスした。」

「あぁ…んんっ…やっ…ひゃ!!」

「俺に忘れるなよ。」

クウラはやみぃに女の子の大事な所に指に入れてる。

「んんっ…」

「あんな猿達の所なんて勿体無いですね。」

「違いない。」

2人は会話しながらやみぃの体に愛撫をしている。

「さて、これからが本番だ。」

「兄さんに譲りますよ。」

「あぁ、そうだな。」

「ふぇ…あぁぁん!!」

やみぃはクウラに男の部分にアソコで入れられる。

やみぃは涙を出てくるとフリーザに涙にキスした。

今度はクウラがやみぃにキスしてフリーザがやみぃの狐耳に甘噛みしている。

「んぁぁぁっ…!!」

やみぃの中に熱い熱を出てくる。

「ぁ…あぁ…熱…い…。」

「おやおや、また気を失ってるですね。」

「極上で旨かったな。」

「そうですね。」

やみぃは毛布を被されてフリーザとクウラをやみぃの頬にキスした。

ー私はクウラとフリーザに逃げられない…。

貴方は私の物。【地獄組×やみぃ フリーザ落ち】☆ワルねこさんのリクエスト→←part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , やみぃ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - 楓さん» こちらこそありがとうございます。続編のドラゴンボールキャラ×やみぃ シリーズ2見てくださいね。リクエストもありますので。 (2018年2月27日 16時) (レス) id: a0a3b710e1 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます! (2018年2月27日 7時) (レス) id: c9c6438d7a (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 楓さん» そうです! (2018年2月26日 19時) (レス) id: a0a3b710e1 (このIDを非表示/違反報告)
- やみぃってたくっちのやみぃちゃんのことですか! (2018年2月26日 18時) (レス) id: c9c6438d7a (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 皆様、続編しています。続編も見てください。そしてリクエストもしてください。 (2018年2月25日 19時) (レス) id: a0a3b710e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:森田菜々子 | 作成日時:2018年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。