検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:74,573 hit

元 影 柱 遂 に 本 部 へ ページ7

宇髄「Aー」


『すみません!!準備できました!!』


宇髄「?なんでお前隊服じゃねんだ?」


『え?私は本部に行くだけで鬼殺隊ではないので』


宇髄「でも、形だけでもよー」


『無理ですね、はい行きましょう』





無理矢理が勝ち。昔お母さんが良く教えてくれたのさ!





_____






宇髄「あ、今日柱合会議だから」


『はっ?え?』


宇髄「え、って言われてもなぁ、、柱合会議なんだよ」


『じゃあ柱合会議が終わったらお館様にだけ会いに行きますね』


宇髄「それでもいいが、」


『??なんですか??』


宇髄「いや、なんでもねぇ(冨岡に会えなくなるがいいのか?)」




宇髄さんは私に隠し事をするのが好きなのだろうか、、。(とんだ勘違い)






____








着いた。遂に着いた。ぶっ ))






宇髄さんは柱合会議にでるから行くけど私は草の陰に隠れて柱の方が帰るのを見計らってお館様に会いに行くことにした







《※ここからオリキャラの鬼がでてきます!》









しのぶ「では、竈門君、我妻君、嘴平君は見たんですね?最弦の鬼(さいげんのおに)を」


炭治郎「はい、見ました」


宇髄「最弦の鬼は一体何をしたんだよ」








声が聞こえる。懐かしいなぁ柱合会議私も出席してたのかーあの日も


私は閑山村(ひまやまむら)に住んでたんだけどその時に ____



しのぶ「閑山村襲撃の時の首謀ですよ」


宇悲冨「「「・・・ 閑山村!!」」」




え、、、?私の村、、襲撃?









『あの、それ、、、あ』




私は閑山村に反応して本部つまり柱の前に来てしまった。きてしまった。キテシマッタ。あ、こりゃしくったな






宇髄「お前、何してんだよ!!」


悲鳴嶋「南無・・・」


冨岡「A...か?」






あ、まってこの人どっかで見たような、、、





しのぶ「あら、こないだの」


『あ!!そうだ!!あの時のお姉さんだ!!』


しのぶ「鬼殺隊だったんですね」


『まぁ、元ですけどもうやめたので!』


炭治郎「やめてたんですか!?」


『まぁ、ねうんあは!!』



それより!!




『あの!!閑山村襲撃の首謀って最弦の鬼なんですか、、?』


しのぶ「はい、1人だけ女性が残ったらしいのですがその方は今どこにいるのか分かりません、、」


『なるほど、、ありがとうございます』



産屋敷「A、良く来たね」


『お館様!先日はご無礼を、、すみません。』


産屋敷「みんな、紹介しよう」


元 影 柱 遂 に 本 部 へ 弐→←元 影 柱 の 過 去 弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みとえ - るいさん» 何でもだああああああ!!? (2019年12月21日 14時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - みとえさん» なぜだぁぁ!! (2019年12月21日 0時) (レス) id: 509cfc81cb (このIDを非表示/違反報告)
みとえ - 何だろうね心が痛いよ (2019年12月20日 23時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 龍柱:龍火さん» よもや!!私の作品にコメントをくれるとは!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 509cfc81cb (このIDを非表示/違反報告)
龍柱:龍火 - よもや!いい作品ではないか!……あ、やってみたかっただけです…!応援しています!更新頑張ってください! (2019年12月13日 16時) (レス) id: c49755fab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るらん | 作成日時:2019年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。