検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:74,568 hit

元 影 柱 と 水 柱 の 関 係 ページ4

『そうだよ良く分かったね〜』


影の呼吸は使う人が私くらいしかいないから知らないのかと思ってたけどなぁ






炭治郎「冨岡さんから聞いたのとそっくりだったので!」


『冨岡、、』


炭治郎「あ、すみません鬼殺隊の水柱です!!」


宇髄「冨岡が入ったのはお前がやめた後だから知らねーのも無理はないな」






冨岡って、、え?まさか?あの冨岡?







『その人ってさ、冨岡義勇って人?鱗滝左近次さんのところにいた、、』


炭治郎「え!?あ、はい!そうです!!」




え、義勇まだ生きてたの、、!





『私、本部行こっかな』))


宇髄「!?お前まずなんで冨岡を知ってんだ?」


『前ね一緒に戦ってたんだよ私と義勇ともう1人とね』


炭治郎「それって錆兎のことですか、、?」


『おぉ!!炭治郎君は錆兎のことも知ってるのか』


善逸「お前だけ名前呼びずりぃぃぃ!!!あのぉ俺は我妻善逸ぅって言いますぅ!!!」


『善逸君ね!覚えた!!』


善逸「ぎぃぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(汚い高音)」




なんで、、また倒れちゃったんだけど??






宇髄「とりあえずお前は本部に戻るんだな?」


『いや、別にそうとは言ってないですけど、、』


宇髄「いや、さっき言ってた」


悲鳴嶋「もう行くことは決定だ、、南無、、」


『まぁ義勇に会えるなら、、、いつですか?』


宇髄「明日」


『え、早』



1週間後とかじゃなくて明日??ていうか私本部までの行き方忘れちゃったんだけど、、





『本部までの行き方忘れました、、宇髄さん悲鳴嶋さん私のこと迎えに来てくれません?』


宇髄「まぁ、、いーけど寝坊はすんなよ」


『しないです!!』





『にしても、、すごい怪我だね君達、、』


宇髄「お前らは蝶屋敷に行くぞ」



蝶屋敷、、カナエさん元気かな、、





『あ、そうなのじゃあね!!また!!』



みんながさようならって返してくれる前に私はもう走り去った ))



『ここからは歩いて帰ろうかな』


あ、待って鬼出てくるねこれ

メインは終わったから適当に



ぜんしゅーちゅー かげのこきゅー いちのかたー
あんまくのしょうとー



『来世では人間だといいね』


鬼「ぐわっ!!!オェェェェェ!!!」




「あの〜ここら辺に3人の少年を見なかったですか?」


『あぁ、向こうにいます!』


「あ、ありがとうございます」


『お元気で!さよなら!』


「ちょっと待ってください」


『はい?』

元 影 柱 の 過 去 壱→←元 影 柱 と か ま ぼ こ 隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みとえ - るいさん» 何でもだああああああ!!? (2019年12月21日 14時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - みとえさん» なぜだぁぁ!! (2019年12月21日 0時) (レス) id: 509cfc81cb (このIDを非表示/違反報告)
みとえ - 何だろうね心が痛いよ (2019年12月20日 23時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 龍柱:龍火さん» よもや!!私の作品にコメントをくれるとは!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 509cfc81cb (このIDを非表示/違反報告)
龍柱:龍火 - よもや!いい作品ではないか!……あ、やってみたかっただけです…!応援しています!更新頑張ってください! (2019年12月13日 16時) (レス) id: c49755fab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るらん | 作成日時:2019年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。