検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:74,578 hit

影 柱 と 継 子 ページ24

『ま、まだあるの??』



質問攻めに入っている私は必死に受け答えをしていくけど・・・勢いがすごすぎ!!



炭治郎「あ、最後です!!どうやったらAさんの様に強くなれますか?」


『私は呼吸に慣れるまでは量より質の鍛錬が大切だと思うな〜』


善逸「え!?他の柱の方はみんな質より量ですけどぉ!!!!!」


『そりゃ〜人それぞれだよ!でも私はまず質を極めてからとにかくたくさん使った方が体に染みていいと思うだけ!』


炭治郎「なるほど・・・ありがとうございます!」


『いえいえ!』




炭治郎君は本当に強くなろうと頑張ってるなぁ。善逸君も伊之助君もこれから怪我なく戦いができるといいな





「あの!」


『はい?って・・・華!?』




善逸「昨日の女の子ぉぉぉおぉ!!!!」


華「え、気色悪」


善逸「この子本当可愛くないなぁぁぁ!!!!」


炭治郎「お2人は知り合いですか?」


『まぁ・・・ね』




華・・・私はあなたに顔を合わせる資格がないんだよ





華「ただいま戻りました師範!!!!」


善炭「えぇぇぇぇぇぇぇ!?/!?」


『華・・・まだ生きてたの・・・よかった・・・』





善逸「Aさん継子いたんですかぁ!?!!しかもこんな子!!!!!」


華「何かの黄色いの。炭治郎大変だね」


善逸「きぃぃぃぃい!!!!ムカつくムカつくムカつく!!!」





その後、華と善逸君の言い合いが勃発していた。




炭治郎「顔が暗いですね・・・何があったん『華』」


華「はい?なんですか師範」


『私ね鬼殺隊に戻ったんだ』


華「本当ですか!!だからここにいらっしゃったんですね!!!嬉しいです!!!!」


善逸「えっ(笑顔可愛いじゃんなにこれ)」


『華・・・勝手に居なくなってごめんね』


華「師範の事ですから、絶対にまだ生きていると私は信じてましたよ!」


『ありがとう華、私の継子になってくれるかな』


華「〜!!!!!もちろんですよ!!」




私は突然姿を消して華を困らせた。それも明日は稽古をしようと約束してから居なくなったんだから尚更。しかもその時華はまだ9歳。


それでも笑顔で迎えてくれた華に私は私の全てを教えてあげようと心の底から思った




『じゃあ、今度の稽古は華と炭治郎君と善逸君と伊之助君だね』


華「ありがとうございます!!」


炭治郎「頑張ろうな、華!」


伊之助「俺と勝負すんぞ!!なな!!」


華「ななじゃない!!はな!!」



この笑顔を私は守る。

影 柱 と 継 子 の 話→←影 柱 と か ま ぼ こ 隊 再 び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みとえ - るいさん» 何でもだああああああ!!? (2019年12月21日 14時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - みとえさん» なぜだぁぁ!! (2019年12月21日 0時) (レス) id: 509cfc81cb (このIDを非表示/違反報告)
みとえ - 何だろうね心が痛いよ (2019年12月20日 23時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 龍柱:龍火さん» よもや!!私の作品にコメントをくれるとは!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 509cfc81cb (このIDを非表示/違反報告)
龍柱:龍火 - よもや!いい作品ではないか!……あ、やってみたかっただけです…!応援しています!更新頑張ってください! (2019年12月13日 16時) (レス) id: c49755fab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るらん | 作成日時:2019年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。