検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:74,569 hit

元 影 柱 と 蟲 柱 と 炎 柱 弐 ページ13

煉獄「・・・」


『煉獄さん?大丈夫ですか??おーい』




全然動かなくなっちゃったんだけど・・・?





煉獄「条凛師!!!!」


『え、はい!!』


煉獄「条凛師は鬼舞辻無惨に会ったことはあるか!」


『無惨・・・あ!ありますあります』


煉獄「!?あ、あるのか!!」


『えーと、戦ってはいないですけど会ったことはありますね』


煉獄「そうか・・・よし!今日から俺を継子にしてくれ!!!」


『継子・・・え!?何言ってるんですか!?煉獄さんもう柱じゃないですか!!』


煉獄「君と俺との実力差がありすぎている!だから君の稽古をつけてその実力差を埋めたい!」


『えっ・・・そもそも呼吸が違うし・・・影の呼吸から派生している呼吸はありませんよ?』


煉獄「うむ!知っている!」


『えっ?』





煉獄さん全くわからないよ!!派生してないのに私が煉獄さんを継子にして何を教えればいいの!?





『あ、あと!!私もう鬼殺隊じゃないので!!』


煉獄「では月に一度来てくれ!!!!」


『えっ!?』


煉獄「お館様の許可を得て、本部で構わないぞ!」


『え、え〜!?』




ちょっと待って、どういうこと?お館様の許可を得て本部で構わないって・・・?


まさかとは思うけど、本部で稽古するってこと?






煉獄「そうた!本部で稽古だ!」


『』




私はもう考えることをやめようと思う。









『はぁ・・・わかりました月に一度本部にお伺いしますね』


煉獄「では、まず明日来てくれ!!」


『明日!?え!』


煉獄「待っているぞ!では胡蝶のところへ向かおう!」




この人は人の話がわからないのかな・・?









_____





『胡蝶さん、上手くいきましたか?』


しのぶ「胡蝶さんでは堅苦しいですからしのぶでお願いします」


『いいんですか!!ありがとうございます』


しのぶ「後、敬語も外していただけますか?冨岡さんと同い年なら私より年上ですし」


『お、わかった!!』






そこからしのぶちゃんと煉獄さんと打ち解けてみんなでお館様の話とか義勇の事とか私が柱だった頃の話をしたりとか





『あ、それでは、私はここで!!』


しのぶ「あっ、そうですね鬼殺隊ではありませんでしたね・・・」


『そんな悲しい顔しないでよ!!絶対また会えるから!!』



明日とかね!!!!会わないと思うけど!!(フラグ)









『それでは、お元気で!!』







はぁ・・・また会えるなんて保証ないのにな、

元 影 柱 と 稽 古 →←元 影 柱 と 蟲 柱 と 炎 柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みとえ - るいさん» 何でもだああああああ!!? (2019年12月21日 14時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - みとえさん» なぜだぁぁ!! (2019年12月21日 0時) (レス) id: 509cfc81cb (このIDを非表示/違反報告)
みとえ - 何だろうね心が痛いよ (2019年12月20日 23時) (レス) id: 07d3d3da7d (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 龍柱:龍火さん» よもや!!私の作品にコメントをくれるとは!!ありがとうございます!! (2019年12月13日 18時) (レス) id: 509cfc81cb (このIDを非表示/違反報告)
龍柱:龍火 - よもや!いい作品ではないか!……あ、やってみたかっただけです…!応援しています!更新頑張ってください! (2019年12月13日 16時) (レス) id: c49755fab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るらん | 作成日時:2019年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。