検索窓
今日:32 hit、昨日:42 hit、合計:132,356 hit

出会い ページ38

及川「ねーねー
Aと赤葦くんってどんな出会いだったのー?」

松川「気になるなー」

『1年生の時に同じクラスの隣の席でしたねー
私一目惚れでっす☆』

花巻「まじか!なんか意外だな〜」

『えー、そうですかー?』

花巻「そうs…プルルルル
誰か電話鳴ってね?」

『あ、私だ、誰だろ……

え?!』

岩泉「早く出ないと切れるぞ」

『う、うん!

も、もしもし?』

赤葦「あ、A?久しぶり!」

『久しぶり!』

赤葦「元気ー?」

『元気!!でもさー、京治居ないからしんどい』

赤葦「俺もA居ないからしんどい」

『で、どしたのー?』

赤葦「んー?Aの声聴きたかった」

『何それ可愛い
私キュン死するんですけどどうしてくれるの赤葦くん!!!!!』

赤葦「俺は毎日キュン死してたんですけどー???
誰のせいかなーー??」

『あー、はい私っすね』

赤葦「分かってんじゃん笑」




及川「A〜まだー?」

岩泉「おいクソ川黙っとけ」

『ね、バスケ部大会どーだった?』

赤葦「如月から聞いてない?」

『聞いてなーい』

赤葦「全国大会決まったよ」

『え、ほ、ほんと?!』

赤葦「ほんとほんと!」

『全国大会っていつ?』

赤葦「えーとね、来週の土曜日だったと思う!」

『分かった!ありがと!』

赤葦「応援来るー?」

『行く!なな達には内緒ね!』

赤葦「りょーかい笑」

『また帰ったらかけ直す!』

赤葦「わかった!じゃあね!」

『うん!ばいばい!』

プチッ

及川「終わったー?」

『終わった〜♪♪』

夢翔「ご機嫌だ、、」

『あのね!バスケ部が全国決まったの!!』

花巻「すげぇ、、」

岩泉「応援行くのか?」

『うん!来週の土曜日って休みだよね?』

松川「いえす!」

『じゃあ応援行ってきます!』

岩泉「気を付けて行けよ〜」

『うん!夢翔も行く?』

夢翔「もっちろん!」




全国だ、決まったんだ、、
私も出たかったな、とか思ったり。
なーんて、笑

作者から→←昔話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , 梟谷 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐみみん - あれ、似たような作品見た事あるような…? とりま、応援してマース (2020年8月26日 23時) (レス) id: d5311598a9 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - あかーしキャラ崩壊...ェェけどこっちのあかーしも好きっ(*´ω`*) (2020年8月18日 12時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
いぇあ祭り - え、、、すきぴ100%、、、!!!!!更新待ってます!!!←早い (2020年6月27日 1時) (レス) id: 578a6cecc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんてぃー | 作成日時:2020年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。