検索窓
今日:26 hit、昨日:42 hit、合計:132,350 hit

作戦 ページ12

俺たちが休憩してる時、女バスの方から如月の声が聞こえてきた

なな「A?!大丈夫?!」








木兎「あかーし!」

赤葦「行くに決まってますよ!」

グイッ


赤葦「?!」

俺は誰かに腕を掴まれた


森本「あいらぁ寂しいからいかないでぇ」

赤葦「今はそんなことしてる暇ないんです。離してください…!」

掴まれた腕を振りほどき、Aの元へ走った















赤葦「A!!」

なな「赤葦、」

赤葦「A?大丈夫か?」

『っ…ハァハァ……ゴホッ』

赤葦「蕁麻疹出てる、、」

なな「もしかして、アレルギーの症状?!」

赤葦「とりあえず俺保健室運ぶ」

俺は見てしまった。Aを運ぶ時に森本さんがAを見て笑っていたのを……





in保健室

今Aは眠っている
大事な彼女を傷つけられて黙ってる彼氏、いるわけないですよ?
森本さん。覚悟してください。

なな「A、、」

『……ん、、』

赤葦「A?」

なな「A?!」

『なな、京治、、』

なな「よかった、、」

『そうだ、私、あの人に……』

赤葦「今はゆっくり休んでて?」

『うん、ありがとう』

記憶→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , 梟谷 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐみみん - あれ、似たような作品見た事あるような…? とりま、応援してマース (2020年8月26日 23時) (レス) id: d5311598a9 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - あかーしキャラ崩壊...ェェけどこっちのあかーしも好きっ(*´ω`*) (2020年8月18日 12時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)
いぇあ祭り - え、、、すきぴ100%、、、!!!!!更新待ってます!!!←早い (2020年6月27日 1時) (レス) id: 578a6cecc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもんてぃー | 作成日時:2020年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。