検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:45,457 hit

退院 ページ34

『お世話になりました!』


先生「退院おめでとうございます」


『ありがとうございます!では!』


先生「お気をつけて」


ーーーーーーーーーーーーー

in部活

金田一「Aさん?!」


及川「Aちゃん!退院おめでとう!」


『ありがとう!』


国見「もう大丈夫なんですか?」


『大丈夫だよ!!
心配かけてごめんね』


岩泉「無事ならそれでいいんだ」


松川「おかえりA」


花巻「おかえり!」


『っ…ただいま…!』


あー、バレー部辞めたくなくなってくるな笑
もう決めたんだから。

バレーを失って俺に残ったものは、無い。


今日で終わるんだ。


及川「やるよー!!」


『あ、徹、今日見学っていうか、マネ業やる』


及川「そっか、病み上がりだもんね、りょーかい
無理はしないでね?」


『うん!』


及川「よーし、ロードワーク行くよー!!」


『気をつけてね!』


松川「おう!Aも無理すんなよ!」


『うん!』


スポドリ作ろ〜


シャカシャカシャカシャカ


こんなもんかなぁ
あとはタオルとビブスか。









よし、出来た!


及川「ただいま〜」


『おかえり!はいスポドリとタオル!』


及川「お、ありがと〜」




全員が戻って来て、練習が始まった


あぁ、俺もやりたいな、飛びたい。
及川のトス打ちたい。


どうしてこうなった?
こっちに戻ってきたから?
いじめから逃げたから?
京治たちに何も言わないで来たから?
そもそも、バレーを始めなければ良かったんじゃないか?


岩泉「A!危ねぇぞ!」


『へ…?』


バシッ


花巻「っと、大丈夫か?」


『うん、ごめんね大丈夫。ありがとう』


及川「Aちゃんボーッとしてたけど大丈夫?」


『ごめん、大丈夫』


岩泉「今日はもう終わりにするか」


及川「だね
よし、みんな片付けるよ〜!」


青城「おす!」


俺もスクイズ洗わなきゃ
そして、みんなに話すんだ。


ーーーーーーーーーーーーー

タイトル変えました。
前→青城の人気者は悪女にも好かれるみたいです

現→強いバレーをもう一度

退部します→←ここから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月星人 - 西条さんやべぇよ、こえーよ、とても面白かったです!更新頑張ってください! (2020年6月21日 8時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年6月20日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫響 | 作成日時:2020年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。