検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:45,468 hit

ストーカー ページ23

『おはよー』

岩泉「おーす」

松川「おはよー」

花巻「おはおは〜」

及川「Aちゃんおはよ☆」

『星マークうざい』

及川「朝から酷いな!?」

松川「珍しくご機嫌ナナメだな〜」

花巻「それなー」



俺は今機嫌が悪い!!!!!(((自分で言うのか

なぜか!!それは!!西条がストーカーしてたからだ( ˙-˙ )

まじか、びっくりだわ。
西条まさかのストーカー化

ほんとやめてほしい( ˙꒳˙ )

岩泉「A?」

『ん?』

岩泉「なんかあったか?」

『何もないよ?』

岩泉「そうか。」

『そうそう〜』

男子「七瀬〜
2年の西条が呼んでるぞ〜」

及川「は?!」

『…わかった!

ちょっと行ってくるね〜』

花巻「俺らも行こうか?」

『大丈夫大丈夫!』

松川「なんかあったらすぐ戻ってこいよ」

『うん!』









『どうしたの?』

西「せんぱい、この前はすいませんでしたぁ」

へ?こいつ謝ること知ってんのか?((失礼

『いや、大丈夫だけど』

西「私とぉ付き合ってくださぁい」

あ、こっちの方が驚きだわ

『ごめんね、』

西「なんでですかぁ!好きな人でもいるんですかぁ?」

『いないよ』

西「じゃあなんでぇ、、」

『西条さんのこと好きじゃないから、かな』

西「ののかはぁ先輩のことだいすきですぅ」

『でも俺は好きじゃないし、、』

執拗いなぁ!!!←
むしろ嫌いに近いよ((殴

西「付き合ってるうちにすきになりますよぉ!!」

『ならないよ、ごめんね。』

西「それが先輩の答えですかあ?」

『うん』

西「先輩、この後どぅなっても知りませんよぉ?ののかと付き合わなかったこと後悔しますよぉ」

『後悔はしない。絶対に
そろそろ休み時間終わるから、じゃあね』

西「ふふっ、私ぃ先輩に何するか分かりませんよぉ♡バレー出来なくしちゃうかも、ね?」



こう言ってたとは知らず、俺は教室に戻った







ーーーーーーーーーーーーー

全然更新していなくてすいませんでした、、
作者、来週の月曜日にテストあって、、
テスト終わったら毎日1話ずつ更新できるように頑張ります!!

これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

ストーカー→←ストーカー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月星人 - 西条さんやべぇよ、こえーよ、とても面白かったです!更新頑張ってください! (2020年6月21日 8時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年6月20日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫響 | 作成日時:2020年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。