検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:45,459 hit

合宿 ページ19

岩泉「A、本気のスパイクな」

『え、まじ?』

岩泉「当たり前だ」

『吹っ飛ばしたらどーしよ、、』

花巻「その時はその時だな〜」

『えぇ』

及川「及川さんが完璧なトス上げるからさ!」

『うん、お願い〜』

岩泉「よっし、行くか!」

青城「おう!/おす!」



1回戦の相手は音駒。久しぶりだな
























及川「Aちゃん!」

『任せろ!』

バシッ

夜久「?!」

○○○「どんまい!」

岩泉「チャンスボール!」

及川「Aちゃん本気でね?」

『分かってる!』

バンッ

夜久「うわっ、、」

犬岡「夜久さんが、、」

音駒「吹っ飛ばされた?!」

夜久「わりぃ、」

○○○「今のは取れなくてもしょうがねぇ」

猫又「なんだありぁ?!前にやった時はあんなの打ってなかったぞ?」

岩泉「ナイスキー!」

花巻・松川「ナイスキー!」

『よっしゃ!』

夜久「Aすげぇな。」

○○○「ちっちぇのにすげぇパワーだな笑」

『クロ、試合終わったら覚えとけ』

○○○「ごめんって!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『あー!あと少しだったのにぃ、、』

及川「負けちゃったねぇ、、」

岩泉「さすが全国レベルだな、」

花巻「それな」

『あ、俺クロのこと絞めないと♪♪』

及川「それ笑顔で言っちゃだめだよ?!セリフと顔が合ってないから!!」

『くーろー♡』

○○○「ん?……あ、おい!A!!やめろ!」

『試合終わったら覚えとけって言ったでしょー?♡♡』

○○○「いだだだだだだ…!!やめろて、」

『自業自得ってやつ?♡♡♡』

○○○「ってぇ、、ほんと手加減しねぇな」

『だったら過去の自分を恨むんだな!!』

○○○「………」

『え、なんか反応してよ』

○○○「可愛い」

『え、』

研磨「右に同じく」

夜久「俺も」

『研磨にやっくんまで?!どーしたの?!』

及川「Aちゃん、行くよ」

『あ、うん!ごめん…!(なんか怒ってる?)』

岩泉「休憩したら次梟谷と試合だからな〜」

金田一「おっす!」

『岩ちゃん、なんか及川怒ってる…?』

岩泉「まぁ、確かに機嫌悪いよな」

『どーしたんだろ、心配だ、、』

岩泉「聞いてみたらどうだ?」

『うん!そーする!おいかわー!!!』

及川「ん?どーしたのAちゃん」

『なんか、ちょっと怒ってる?』

及川「いや、別に!?」

『そぉ?』

及川「そー!」

『そっか、ならいいんだけどさ
次もがんばろーね!』

及川「もっちろん!」

合宿→←合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月星人 - 西条さんやべぇよ、こえーよ、とても面白かったです!更新頑張ってください! (2020年6月21日 8時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年6月20日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫響 | 作成日時:2020年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。