検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:45,454 hit

最高で最強の幼馴染 ページ15

及川「幼馴染にかかればこんなもんよ!」

花巻「Aは俺らの姫だしな〜」

岩泉「よーし帰るぞ」

松川「あいつ辞めるんだろうなぁ」

『それでいいの
もうほんとに最高で最強の幼馴染だ!』

及川「さ、帰んべ〜」

『まっつんと及川、ラーメン奢るの忘れてねぇよな?』

及川「…も、もちろん!」

松川「あ、あぁ」

『んふふ〜♪♪』

金田一「Aさん嬉しそう」

国見「それな」

『あ、マッキーと岩ちゃんの分もだからね?』

及川「ういっす。」

『みそらーめん☆みそらーめん☆』

岩泉「そーいや、明日から合宿だなー」

『そう!!!○○○にも○○○にも木葉達にも会える!んふふ♪♪』

松川・花巻・岩泉・及川「…(なんだこのモヤっとする感じ!!)」

『行くよ〜』

岩泉「おう」

及川「抱きたい」

『は?』

及川「ごめんごめん!」

花巻「行こーぜ〜」

『うん!』

松川「及川、分かるぞその気持ち」

『お前らまじでゴールデンボール潰すぞ』

及川「A!そんな事言わないで!」

『俺お腹空いた〜』

岩泉「早く行くぞ」

松川「おう」



ーーーーーーーーーーーーー

西条辞めましたね☆((おい
だがしかし!!ここで西条の出番は終わりではないんです!!((殴
後々出てくるのでお楽しみに()

いや、もう西条くっそ腹立つ!((だからお前が書いてんだよ

しばらくは青城メンバーとのわちゃわちゃをご覧ください☆((殴
梟谷や音駒メンバーももう少しで出てくると思います!!

番外編:名札がない及川さん→←腹立つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月星人 - 西条さんやべぇよ、こえーよ、とても面白かったです!更新頑張ってください! (2020年6月21日 8時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年6月20日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫響 | 作成日時:2020年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。