検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:45,458 hit

GW合宿?! ページ12

今日の朝練、監督に来週から始まるGWの1週間、合宿をすると言われた。もちろん嬉しいけど、もっと嬉しいのはその相手!!!!
梟谷!!!○○○たちに会える!○○○にも会える!すっごい嬉しかった

『♪♪♪♪』

及川「Aちゃんご機嫌だね〜」

『でしょー?』

松川「ニヤニヤしすぎてちょっとキモい」

『まっつん蹴るぞ』

松川「ごめんて」

『だって梟谷だよ?!』

岩泉「前いた学校か」

『そ!親友いるんだ〜♪♪』

花巻「でも、大丈夫なのか?気まづくない?それに、、」

『いじめのこともあるってこと?』

花巻「あぁ」

『俺はもう逃げないよ。充分逃げたからね
それに、』

松川「それに?」

『やっと全力のプレーが出来る』

及川「烏野の時全力じゃなかったの?!」

『まぁ、、うん笑』

岩泉「全力出さないであれかよ、すげぇな」

『前に本気のスパイク打ったら1年生吹っ飛ばして怒られた』

花巻「はぁ?!」

松川「吹っ飛ばしたって、お前まじか」

及川「Aちゃんこわ〜」

『うるせぇ』

岩泉「そのスパイク及川の顔面に食らわせたらどーなんだろ」

花巻「ボール顔に埋まるんじゃね?」

『やってみる?』

松川「だな」

及川「ちょっとねぇ!!!やだよ?!」

花巻「いいじゃねぇか、死にはしねぇだろ」

及川「そうだけど!!!及川さんの顔に傷がついたら女の子たち怒っちゃうよ?!」

松川「いや、Aがやったなら許してくれるだろ」

岩泉「それな」

及川「みんなAちゃんに甘いよね?!」

花巻「当たり前だろ」

岩泉「Aは顔もいい」

松川「性格もいい」

花巻「頭もいい」

岩泉「こんな完璧なやついねぇだろ」

及川「及川さんも勉強できるよ?!」

花巻「Aには勝てないだろ」

及川「ぅ、、、」

松川「なぁA?って寝てるし」

女子達「七瀬くんの寝顔ぉぉおおお!!!!」

カシャシャシャシャシャシャ

岩泉「うお、連写の○」

花巻「Aすげー笑」

デマ→←練習試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月星人 - 西条さんやべぇよ、こえーよ、とても面白かったです!更新頑張ってください! (2020年6月21日 8時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年6月20日 23時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫響 | 作成日時:2020年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。