検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:75,840 hit

ページ37

淳太くんside

中「着いたでー!!!!!」

って、、、全員寝てるやん、
いや、確かにいつもより遠いけどそんな時間あった??

今日は平日やし、買い物の方も人少ないから行ってもええかなって思ってる

よし、まぁ、この寝起きの悪そうな2人組(丈橋)は最後にして…

後ろから行くな!

黄「こーじ起きてー!みっちー!恭平!!着いたで!」

康「ふぁ、、じゅんたくん、、もうついたん?」

全部ひらがなやんけ笑笑

中「おん、着いたで」

紫「ん、、眠ぅ、、」

桃「ッ、、あさぁ?」

中「朝ちゃうよ、どっちかと言えば昼や」

桃「んー、、」

はい次、

中「大吾ー!流星ー!」

ここは割とすぐ起きてくれる

赤「ん、おはよ、、」

橙「あれ、、?ついたん…?淳太くんお疲れ様ぁ」

はぁ、、うちの子天使やわ笑笑

最後!!!
なんで年長組2人が遅いねん笑笑

中「丈!和也!!着いたで!」

青「………………」

緑「ちゃうよ、、、ぷりんやから、、」

、、、、、、はぁ?
なんの夢見てるん笑笑
丈に至っては起きる気ゼロ

ということで、その後5分の格闘の末、やっと起きました笑笑

じゃ、行ってきます!
******************


康二side

チョンチョン
ん?

康「あ、みっちーどうしたん?」

恭平と手繋いでるみっちーが俺の服を引く

桃「あれ食べたい…」

そう言って指さしたのは、、クレープやな笑笑

クレープ好きやなぁ
可愛い♡

よし!みんな食べるかな?あ、丈フルーツ食べれへんか…お!アイスだけのとかあるやん!よし!みんなで食べよ!

ってなって今クレープ食べてるとこ

青「和也、、どうやって食べたら鼻とほっぺにクリーム着くん?」

緑「んー、、?どこ?取ってとってー!」

青「嫌やわ笑笑自分で取り」

緑「んー?取ってやーふらぁー!」

青「はぁ、これ、取れたで」

緑「………それペロってせえへんの?」

青「お前、、ドラマの見すぎや!」

ほんま笑笑
丈と和也は仲ええな、丈橋親衛隊がニヤけてる笑笑
あ、俺もか笑笑

、→←お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 琉架さん» 読んでくださってありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 0bcf5d9d84 (このIDを非表示/違反報告)
琉架 - 丈くんのお話書いていただきありがとうございました!よかったです!!!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年7月10日 13時) (レス) id: 9c55463241 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - くまさん» ありがとうございます!よろしくお願いします! (2020年7月8日 18時) (レス) id: 0bcf5d9d84 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 咲良さん» お返事ありがとうございます!そうなんですね!!楽しみにしてます(^^) (2020年7月8日 16時) (レス) id: 2bb397d4d2 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - はるきさん» ごめんなさい!今ごちゃごちゃで書いてまして…リクエストしていただいた順番と関係無かったり、私が考えたお話がいきなり入ったりしている状況です…コメントしていただいた分は必ずかきますので、少しお待ちください! (2020年7月8日 7時) (レス) id: 0bcf5d9d84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2020年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。