検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:75,826 hit

ページ13

みっちーは背中に大きい火傷があるし、他のみんなもかなり痛々しいあとがある
俺やって結構傷跡残ってるし



みんな一気に入れる広さはあるけど、6人でシャワーを浴びる

俺1回丈がシャワー浴びてるって気付かへんくて、勝手に電気消しちゃって、丈は昔の記憶がフラッシュバックしてパニックになった

ちなみに入ってきて欲しくないのは、丈が小さい時の、お風呂といえば、お仕置の場所やったから
水とかかけられてたことがあったみたいで、だから1人がええんやって


なんか今日暗い話ばっかりやな!
よし!明るく行きましょう!


康「さっぱりしたー!!!」

流星も上がってきて今は丈が入ってる

和也はプリン食べてて、

謙杜は勉強中。

恭平はみっちーに抱きつきながら寝てて、みっちーはそんな恭平を抱きしめながら口を半開きにして居眠り中笑笑

流星は前髪をサッと整えて今は大吾と仮面ライダーを見てる

あ、丈上がってきた

眠そうやな笑笑

結局あの後みんなで寝てもうて、起きたらリビングに川の字…やないな、川の字×2.3くらいでねてた

照史くんとのんちゃんが運んでくれたんやって
淳太くんも頑張ったみたいやけど運べへんくて今度一緒に照にぃのとこに行く約束をした笑笑

てか凄ない!?照史くんとのんちゃん
みっちーと恭平同時に運んだんやろ?やっぱ力付けた方がええよな


そのままゴロゴロして、晩御飯食べて、今から寝ます!
さぁ、寝る前が1番大変ですね!
お昼寝したからかみんな目が冴えてて
寝てくれへん!
最年長の丈と協力してやっと恭平と謙杜を寝かしたとこ

恭平が部屋入ったからそのままみっちーも自分の部屋に戻って
大吾と流星もあくびしだしたからもう大丈夫やろうな

青「大橋!そろそろ寝ろ!」

緑「んー、、なんか眠くないねん…」

でもさっきからウトウトしてるから
何か不安なことでもあるんかな…?

丈が俺が見るって口パクで言うたからちょっと様子見やな

大丈夫やといいんやけど、

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - 琉架さん» 読んでくださってありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年7月10日 17時) (レス) id: 0bcf5d9d84 (このIDを非表示/違反報告)
琉架 - 丈くんのお話書いていただきありがとうございました!よかったです!!!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年7月10日 13時) (レス) id: 9c55463241 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - くまさん» ありがとうございます!よろしくお願いします! (2020年7月8日 18時) (レス) id: 0bcf5d9d84 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 咲良さん» お返事ありがとうございます!そうなんですね!!楽しみにしてます(^^) (2020年7月8日 16時) (レス) id: 2bb397d4d2 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - はるきさん» ごめんなさい!今ごちゃごちゃで書いてまして…リクエストしていただいた順番と関係無かったり、私が考えたお話がいきなり入ったりしている状況です…コメントしていただいた分は必ずかきますので、少しお待ちください! (2020年7月8日 7時) (レス) id: 0bcf5d9d84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2020年6月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。