検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:130,055 hit

ページ10

藤原side

よくわからん施設に来て何日たったんやろう?
ここの人達は暴力も振るわんし怒鳴っても来んけど、、
やっぱいつ手のひら返されるかわからんし、
俺はあの生活のせいで昼夜逆転気味や
だから夜になって1人でリビングに居ったりすることがよくあってん

みんな見いひんけどテレビとかもあるし、
そしたらニュースでいきなり親が逮捕されたって報道が出ててん

別にあいつらがどうなろうと正直どうでもええ
けど、顔が映った瞬間あかんくなった
多分この生活のせいで弱なったんや、
前までなんも思わんかったのに、
今はあいつらが怖くてしょうがなかった

色んな記憶がぐるぐるしだしてもう何もわからへんくなってた

そしたら息も吸えへんねん
というか、吸い方がわからへん

青「ケホッ、ヒュウッな、ハッこれヒュッ」

やばいやばい、、苦しい…
助けて…
吸おうとすればするほど苦しくなってく、
あぁ、もうあかんって思った時やった

重「丈!!」

青「!?、ヒュッ、ケホッ、!、」

重「大丈夫やで、ちょっと触んで?はい、合わせて呼吸してや?すってー、はいてー、」

青「ヒュッ、ハァッ…スッ、ケホッコホッ」

重「大丈夫大丈夫、上手やで?」


そうしてるうちに呼吸は治ってった、
俺は助けてくれたこの人に毎日枕とか投げてたからどうすればいいのか分からへんかった

青「え、と、、」

重「怖かったな、、」ギュッ

青「へ…?」

重「1人でほんまに頑張ったんやね、大丈夫、もう大丈夫やよ、俺らが居てるから」

その瞬間、不安とか全部すって溶けてく感じがした。この人たちを信用してみようと思った
怖かった、寂しかった、
なにより、






愛して欲しかった

青「ごめ、なさッ…ヒックこわ、かったグスッ」

今思うとほんまダサいけど、
その後しげに抱き着いたまま30分くらい泣いてた

その日から俺は少しずつみんなと仲良くし始めた
今では野球中継の時リモコン取り合うくらいの仲やで
てかどんな仲やねん笑笑

ここに来たのは俺が1番
次が大橋やな

大橋は…
正直俺めっちゃ怖かった、、うん、

作者です→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - はたさん» ありがとうございます!本当に嬉しいです!はたさんのリクエストはとても面白かったので書いていて楽しかったです!またみっちーと恭平くんのお話書きますね!これからもよろしくお願いします! (2020年6月9日 5時) (レス) id: 0bcf5d9d84 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!リクエスト了解です!必ず書くので少しお待ちください! (2020年6月9日 5時) (レス) id: 0bcf5d9d84 (このIDを非表示/違反報告)
はた - リクエスト書いていただきありがとうございました!とても好みで何度も読み返してます!また、お時間ある時に体調が悪いことがバレるとみっちーと離れ離れにされると認識してしまい恭平くんが体調を崩しても誰にも言わなくなってしまうお話を書いて頂けると嬉しいです! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 34211c745b (このIDを非表示/違反報告)
- でも時間が経ってくるにつれて体は限界を迎えてしまい、酷い立ちくらみを起こして倒れてはじめて気づかれるお話をお願いします。高熱が発覚した時にはかなりの重症の設定で書いて頂きたいです。 (2020年6月8日 19時) (レス) id: d3a6f58c2e (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストお願いしたいです。道枝くんが高熱がある中、大橋くんも体調が悪く少し違和感を感じてはいるものの気を使って誰にも言わず。 (2020年6月8日 19時) (レス) id: d3a6f58c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2020年6月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。