検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:415,283 hit

第56話 What's the matter? ページ9

*





タ「確かにどことなく似てる…」


万「そーか?」


貴「私はあんま似てないでしょー?
よく言われるんだ」


タ「そんなことないよ
エマちゃんと目元そっくりだ…!」



タミチっちがキラキラと私に顔を近づけながらそう言うと、ドラケンがタケミっちの頭を掴んで離れさせた。

ヒナちゃんが妬いちゃうからね。さすがの配慮。



エ「あれー?ヒナにはゆったけどなー」


貴「うん。言ってたね」


タ「え!?」



どうやらヒナちゃんは忘れていたっぽい。

当の本人は誤魔化すようにカフェのメニューである食品サンプルのパフェを見ている。可愛いなぁ。



ド「ホレ」


エ「え?」


ド「誕生日おめでと」


貴「私も!エマおめでと!」

 

ドラケンはクマさんをエマの頭の上に私はエマに紙袋ごと手渡す。

エマは驚いたようにクマと紙袋を見ている。
…可愛い。



ド「用済んだし帰るわ」


貴「んふふ、またね」



一緒に過ごすのもありだが今日は万次郎がエマの事を甘やかす日だ。手出しは無用である。


私は帰って夕飯の準備でもしようかな。
ケーキはおじいちゃんが買ってくるから…

そんな事を考えながらドラケンとカフェを離れる。



ド「なー、A」


貴「なにー?」


ド「このあと暇だろ?」


貴「んー…まぁ暇と言えば暇、かな」


ド「じゃあ原宿行かね?」


貴「? いいけど…」



少しドラケンの提案に驚いたが着いていく。

2人で他愛無い話をしながら歩いているとドラケンが急に足を止めて私の腕を掴み、自分の前に私を移動させ後ろから私の背中を押した。


うぇ!?ナニゴト!?


急な事でバランスが取れずふらつく。

足が絡まり重力に逆らえず転けそうになると誰かにぶつかる形で受け止められた。



貴「んぶッ、」



顔から相手の固い胸板に突っ込んだようで可愛くない声が出てしまう。

支えるように回された私の腰にある手。
知らない人だったら飛び跳ねるように離れているがこの安心する匂いは誰か知っている。


鼻を押さえながら上をむくと想像していた彼がいた。



三「ッぶねぇだろ、ドラケン…」


ド「ハハッ、悪ィ悪ィ
バトンタッチな、三ツ谷」


貴「…どゆこと?」





*

第57話 Celebration→←第55話 Misunderstanding



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わびすけ(プロフ) - みゆさん» コメントありがとうございます。ノンストップでの拝読お疲れ様でございました!お話が本誌に近付いているということもあり、更新が遅くなっておりますが気を長くしてお待ちいただけますと嬉しいです。 (2021年9月21日 11時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 通りすがりの佐藤さん» コメントありがとうございます。そのように仰っていただけてとても嬉しいです!これからも今作を温かく見守ってくださいますと幸いです。 (2021年9月21日 11時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - ううううう最高すぎます…今日この作品見つけて、面白すぎてノンストップで最新話まで見ました!!めっちゃ面白くて最高です!!!更新楽しみにしております!! (2021年9月20日 22時) (レス) id: a52571fa0a (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの佐藤 - ぬぐぉぉ…なんだこれ最高かよ…この作品にあえてホント良かったわ〜…これからも頑張ってくださいね〜! (2021年9月20日 17時) (レス) id: fafdf4bfd0 (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 重岡ゆう毅さん» コメントありがとうございます。台詞に気付いて下さって嬉しいです!イザナと何かしらの繋がりがあったらいいな…と思い組み込みました(^ ^)これからもどうぞ今作を暖かく見守ってくださると嬉しいです。 (2021年9月5日 0時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたた | 作成日時:2021年8月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。