検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:415,284 hit

第71話 Treatment ページ24

*





貴「よし、タケミっち終わり
万次郎お願いね」


万「ケンチン、タケミっち後ろに乗せて」


ド「おー」



タオルで血も落としたし、消毒もした。
目の腫れは家に帰ってから冷やしてほしい。

ドラケンが気絶しているタケミっちを軽々と持ち上げ、バブに跨っている万次郎の後ろに乗せる。
……走行中に落っこちないか不安。



貴「ハイ、次はそこの女の子」


「うぇ!?アタシも!?」


貴「そうです
可愛い顔に傷が残ったら大変ですよ」



手を引いて無理矢理座らせる。

目にかかっている前髪を分けてやるとタケミっちと同じように腫れてしまっていた。綺麗な顔がなんとも痛々しい。



貴「目の腫れは帰ったら冷やしてくださいね
一応消毒はしておくので」


「あ、アリガト…」


貴「あー、八戒は自分で手当する?
勝手に救急箱から取ってっていいよー?」



女の子の手当をしながら八戒に話しかける。
きっとフリーズしてんだろうな。

そう思って八戒を見ると移動してきて女の子の隣に座りそっぽを向きながら私に言った。



八「………手当て…して、ほしい…」



小さな声で確かにそう聞こえた。

話せるとは思っていなかったので驚いた。
それは女の子も同じなようで八戒に詰め寄る。



「八戒!?
アタシ以外の女子と話せるようになったの!?」


八「違ェよ柚葉!!
Aは隆ちゃんの嫁だからだよ!?」


貴「……もしかして八戒のお姉さん?」


柚「そうだけど!
アンタ八戒と話せるなんて何者!?」



何者って特に何もしてないよ…
お姉さんはブラコンか何かですか…?

八戒のお姉さんは柚葉というらしい。
私に威嚇してくる柚葉ちゃんを八戒が止めている。



貴「ふは、仲良いねぇ」


柚「当たり前でしょ!
な、八戒!?」


八「…そうかなぁ?」



柚葉ちゃんの八戒自慢を聞きながら手当を進める。
その間に八戒とも打ち解けてきた。

姉弟の話をしながら手当を終わらせた。



柚「A!連絡先交換しない?」


八「オレもオレもー!」


貴「いいよ〜」



八戒は根っからの末っ子気質で可愛く見えてきた。柚葉には何故か気が合いそうだと慕われ年上だが敬語も呼び捨ても良し扱いされた。

なんだなんだ、柴家親しみやすいぞ。



三「あー…楽しんでるトコ悪ィんだけど
オレの手当てまだ?」


貴「あ、三ツ谷ゴメン」





*

第72話 Step→←第70話 Victory



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わびすけ(プロフ) - みゆさん» コメントありがとうございます。ノンストップでの拝読お疲れ様でございました!お話が本誌に近付いているということもあり、更新が遅くなっておりますが気を長くしてお待ちいただけますと嬉しいです。 (2021年9月21日 11時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 通りすがりの佐藤さん» コメントありがとうございます。そのように仰っていただけてとても嬉しいです!これからも今作を温かく見守ってくださいますと幸いです。 (2021年9月21日 11時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - ううううう最高すぎます…今日この作品見つけて、面白すぎてノンストップで最新話まで見ました!!めっちゃ面白くて最高です!!!更新楽しみにしております!! (2021年9月20日 22時) (レス) id: a52571fa0a (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの佐藤 - ぬぐぉぉ…なんだこれ最高かよ…この作品にあえてホント良かったわ〜…これからも頑張ってくださいね〜! (2021年9月20日 17時) (レス) id: fafdf4bfd0 (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 重岡ゆう毅さん» コメントありがとうございます。台詞に気付いて下さって嬉しいです!イザナと何かしらの繋がりがあったらいいな…と思い組み込みました(^ ^)これからもどうぞ今作を暖かく見守ってくださると嬉しいです。 (2021年9月5日 0時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたた | 作成日時:2021年8月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。