検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:415,282 hit

第70話 Victory ページ23

*





数分すればそれはあっという間に片付いてしまって、ドラケンと一緒に教会の階段に座る。

さすが東卍副総長、ケガひとつも無い。
かく言う私も無いのだが。



ド「何人やった?」


貴「途中から数えるのヤメタ」


ド「はは、オレも」



ドラケンと白い息を吐いて笑いながら階段の上から眺めるのは黒龍約100人がのびている壮観な風景。

眺めていると教会の中から1人の男が出てきた。



「え?」


貴「ん?誰?」


「………?何が起きた!?」


ド「お?そっちはもう終わった?
マイキーに伝えてくんない?
こっちは終わったって」



ドラケンがそう言うと男は膝をついたまま気絶した。
……あぁ、黒龍の総長の柴大寿クンかな?

えっ、もしかしてタケミっち…
コイツとやり合ってたの!?命知らず…


ドラケンが立ち上がり、教会に入る。
私はその後ろに隠れるように立つ。



ド「………ん?何そんな構えてんだ?」


タ「……へ?」


三「…ドラケン…!?」


貴「私もいるよーって……
エッ、こんなにケガ人いたの?」


三「A!?」



三ツ谷、八戒、千冬、タケミっち。
あと女の子が1人の計5人。

みんなボロボロで血を流してた。
ガーゼとか足りるかな…?



ド「マイキー!!」


貴「とりあえず外の奴らは全員ノシたよー!」


ド「マイキーに負けて兵隊も失った
柴大寿は戦意喪失」


万「うん!」



協会の中にいた5人が私たちの方に向かって走り出す。
そこから見えるのは倒れている黒龍の兵隊たち。



万「黒龍はもう死んだ!
オレらの勝ちだ!」


冬「すげぇ!!」


「……これを1人で?」


ド「あン?オレとAでだ
数的にはオレが気持ち多いぐれェ」


貴「アッ!ちゃっかりずるい!!」



みんな喜んでるけどボロボロで。

タケミっちは限界だったのか意識を失う。
それを三ツ谷が背負って私たちに言った。



三「ありがとな、タケミっち

マイキー…ドラケン、A
オマエらのお陰で黒龍に勝てた

でも今日の一等はタケミっちだ」



タケミっちが何をしたのかは知らない。
けど、またみんなを助けてくれたんだ。

片目は開かないほど腫れていて、頭からも血を流していた。

これからヒナちゃんと会うタケミっちを手当せねば。
時間も遅いからなるべく早く。丁寧に。



貴「さて、大仕事だ」





*

第71話 Treatment→←第69話 Competition



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わびすけ(プロフ) - みゆさん» コメントありがとうございます。ノンストップでの拝読お疲れ様でございました!お話が本誌に近付いているということもあり、更新が遅くなっておりますが気を長くしてお待ちいただけますと嬉しいです。 (2021年9月21日 11時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 通りすがりの佐藤さん» コメントありがとうございます。そのように仰っていただけてとても嬉しいです!これからも今作を温かく見守ってくださいますと幸いです。 (2021年9月21日 11時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - ううううう最高すぎます…今日この作品見つけて、面白すぎてノンストップで最新話まで見ました!!めっちゃ面白くて最高です!!!更新楽しみにしております!! (2021年9月20日 22時) (レス) id: a52571fa0a (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの佐藤 - ぬぐぉぉ…なんだこれ最高かよ…この作品にあえてホント良かったわ〜…これからも頑張ってくださいね〜! (2021年9月20日 17時) (レス) id: fafdf4bfd0 (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 重岡ゆう毅さん» コメントありがとうございます。台詞に気付いて下さって嬉しいです!イザナと何かしらの繋がりがあったらいいな…と思い組み込みました(^ ^)これからもどうぞ今作を暖かく見守ってくださると嬉しいです。 (2021年9月5日 0時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたた | 作成日時:2021年8月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。