検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:670,290 hit

第46話 Long time no see ページ48

*





貴「はーーー…」


エ「…A最近ため息ばっかり」


貴「ごめん…」



今日は久しぶりにエマとお出かけをしている。


あと3日でハロウィン。決戦場所は廃車場。

万次郎には着いていくのを止められている。
まぁ、こっそり1人で行く予定だけど。



エ「あ、この服カワイイ」


貴「いいんじゃない?
エマよく似合いそう」


エ「試着してくる!」



エマの荷物を持って試着室に入らせる。

チェックのジャケットはとても良く似合っている。どう?とクルクル回りながら私の返事を求める姿が可愛らしい。



貴「ん、やっぱり似合う」


エ「ホント!?買っちゃおうかな…」


貴「買うんだったら半分出すよ」


エ「えっ、どうしたのA」


貴「ため息ばっかりついてたお詫びデス」



私の提案に購入する決意をしたのかエマはそのままレジに向かう。

ドラケンとのデートにでも着ていきなさいね。
嬉しそうな妹を温かい目で見ながらそう思った。



エ「次あのカフェ行きたい!」


貴「行きたがってたパンケーキの?」


エ「そう!行こ!」


貴「いいよ、どこにあるんだっけ?」


エ「すぐそこ!
確かこっち近道だったハズ…」



エマの後ろを着いて行き薄暗い裏路地に入る。ここを抜けた先にお目当てのパンケーキ屋さんがあるという。

普段はあまり入らないようにしているがまだ昼間だし大丈夫だろうと、そのままエマと共に進んだ。

それが間違いだとすぐ分かった。



「こーんなトコロに女みーっけ」

「うほー!しかも可愛いじゃん!」

「…あ?なんか見たことあんな…」


貴「……エマ、下がって」


エ「う、うん…」



ざっと見、10人ぐらいか…?

しかも着ているジャケット、あれは芭流覇羅。
今はあまり関わりたくないな…



「あー!思い出したァ♡
オマエ、マイキーの妹だろ!」


「…マイキーの妹?」


貴「!」



この声。聞き覚えがある。

声を発した人物が奥から現れる。
りんと鈴の音が鳴り、身体に緊張が走る。



虎「久しぶり、A」


貴「……久しぶり、一虎」





*

第47話 Friend→←第45話 Worst



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わびすけ(プロフ) - あかさたなはまやらわさん» 原作、場地くんファンの皆様にご不快な思いをさせていたことになりますのでご指摘とても助かります!ありがとうございます!今後とも今作をよろしくお願いします。 (2021年10月31日 13時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
あかさたなはまやらわ - この作品最高です!で,気づいちゃったのですが…2話の場地くんを紹介するところで場地が馬地になってました,,細かくてすみません (2021年10月30日 22時) (レス) @page4 id: 5ef1823fc7 (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 漆Pさん» 初めまして。そのように仰っていただけて嬉しいです!三ツ谷の登場回これから増やしていく予定ですので楽しんでいただければ幸いです。これからもどうぞ今作をよろしくお願いします! (2021年7月28日 8時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)
漆P(プロフ) - 初めまして!小説拝見させてもらってます!毎回三ツ谷がカッコよすぎて読んでるこっちもドキドキしてます(*´v`*)こんな楽しいお話書いてくださりありがとうございます!無理なく更新がんばってください! (2021年7月27日 15時) (レス) id: 436ede0cdd (このIDを非表示/違反報告)
わびすけ(プロフ) - 無気力に自信が有る人さん» コメントありがとうございます。ご期待に添えるように頑張ります! (2021年7月16日 14時) (レス) id: efc0380dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あたた | 作成日時:2021年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。