検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:90,589 hit

◇護身術◇ ページ37

「それに、毎日みんな(刀剣男士)の部屋回って歩いてるし。ほぼ一人で」

「男は男でも、モノや神様と人間は違うでしょ?」

「付喪神と言えど人の身体と心を得てるから人間扱いです」

「もう…」

「おーい、何してんだ?」

コソコソと話していると、陽ちゃんから声を掛けられた

「何でもない。とにかく、信用してるから行ってるだけであって、危機感がないわけじゃないよ」

「それでも無防備すぎる…!」

「大丈夫。護身術ならプロから教わってるから」

もちろん、プロ=刀剣男士♪

「あ〜そっか…」

「そうだよねぇ」

「おい夜!隼!なに納得してんだよ?」

「いや、だって…ねぇ?」

「あはは…Aの護身術は、その…本格的というか実戦的というか…ね?」

面倒がる隼は夜にぃに、誤魔化すのが苦手な夜にぃは私に話を振る

私だって上手く誤魔化せるとは限らないんだけど;;

「じゃあ、始で試してみたらどう?」

「へ?」

「そうだな。俺から逃れられたら大したものだ」

春の提案に、みんな頷いた

マ ジ で す か

夜にぃが私の前から避ける

すると、いきなり押し倒された

「きゃっ…!ちょ、始、待っ…!」

さらに馬乗りしてくる

「そう言われて待ってくれる奴がいると思うか?」

戸惑いながら皆をチラリと見ると、全員目を点にしていた

「なんか、想像してたのと違うね…」

「あぁ、違う。絶対に違う」

「でも…やっぱり絵になるね」

「深夜ドラマの一場面だな;;」

夜にぃ、陽ちゃん、私も同意見です(泣)

腕を掴まれた場合とかをやるんだと思ってた…

春と海は何を考えているのやら(^_^;

隼はニコニコしながら眺めてる

「さあ、どうする?」

始の脇の方から抜けようとすると、両手を頭上で抑えられた。しかも片手で。

足を使おうとすると、絡めて抑えてくる

えぇぇ…嘘だぁ…

こんなん初めてだから、どうすればいいのか全く分からん;;

「もう降参か?うん?」

恥ずかしくなってきて目を逸らしてしまうと、空いてる手を私の頬に添え、自分の方へ向かせる

「目ぇ逸らすなよ」

紫の瞳に見つめられ、顔が火照ってくるのを感じた

「うわー始さん楽しそー」

「陽、棒読み;;」

「いろんな意味で凄い光景だね…」

夜にぃと春は苦笑いをする

「てか始、ドSスイッチ入ってないか?」

「入ってるねぇ」

海と隼も助けてくれる気配無し

ど、どうしよ;;

でも…負けたくないよね!

次の手を考えながら睨んでみると、今度は始が目を逸らして私の上から避けた

◇入室禁止◇→←◇無防備◇


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

アライヌ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

皐月葵


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 両方好きなので頑張って下さい♪政府滅びろマジで。って感じです。 (2020年6月18日 18時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪(プロフ) - まふコロさん» 凄いだなんて(//∇//)私の妄想が形になっただけですよ(笑)頑張ります! (2017年12月29日 18時) (レス) id: 302576dca2 (このIDを非表示/違反報告)
まふコロ(プロフ) - ツキウタ・ツキプロと刀剣乱舞のコラボ凄いです!更新頑張ってください! (2017年12月29日 17時) (レス) id: 9f7c3fc959 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪(プロフ) - 銀狼さん» ふぁ!?嬉しいです!ありがとうございます頑張ります(/ω\*) (2017年12月28日 18時) (レス) id: 302576dca2 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - とても素晴らしい作品ですね!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2017年12月28日 0時) (レス) id: a78c622004 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。