検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:660,490 hit

推し90 ページ45

NOSide


如月「なんでよ‥‥なんでなのよ?!」


如月サツキは目の前の光景に声を荒げる


無理もないだろう


彼女の最高傑作とも言えるほどの
一番の火力をもった呪骸が


【ズドォオオオンッツツ!!!!】


『っ‥‥』


手も足も出ないのだから


如月サツキ(4級なチビが私より強い?!


2級の私よりも?!


なによそれ


私は4級よりも劣っているっていうの?!


そんなの‥‥)


『‥‥』


如月「そんなの
許されるはずないでしょ?!」


落ちていたナタを拾い上げ


呪骸を仕留め終わったAに襲いかかる


だがここまでの戦いでわかるとうり
彼女たちの実力差は歴然だ


確かに如月サツキは才能がある


呪力量も術式も優秀かつ強い


だが


Aとはレベルが違いすぎた


そもそも最初から
勝てるはずがないのだ


なんのリスクもなくこの世界に来た如月サツキ


命を落として再構築され
こちらの世界に来たA


そう


Aは特殊ではあるものの
天与呪縛と似た呪いに
当てはまってしまったのだ


縛り‥‥贄は彼女の前の世界での命


命は一番重く
縛りや贄として強力なカードなのだ


つまり彼女は


【ドスッ】


如月「に"ぃいっ?!?!」


『‥‥』


前の世界で死んだ時点で
呪力量も才能も全てを手に入れていたのだ


【ドスッツ】


如月「かはっ?!」


【ドサッ】


『舐め過ぎだよ、お嬢ちゃん』


トドメに腹部に一発拳をキメると
如月サツキは唾液を吐き出し体制を崩し
持っていたナタを落とした


そこへAは足でナタを蹴り飛ばし
如月サツキの足を引っ掛け
如月サツキを転倒させ両手を拘束し馬乗りに


如月サツキは痛みで苦しみながらも必死に
振りほどこうとするもビクともしない


Aはスッと五条悟たちの方へ向き
『勝負あった‥‥でいいですか?』と聞く


すると庵歌姫はため息を


そして五条悟は上機嫌で
「オッケー!!」と両手で丸を表す


それを見たAは如月サツキ
を見下ろし


『だってさ、終わったよ』


と言うと如月から降り
五条悟たちの元へと歩きだす


しかし


如月サツキは納得しておらず起き上がると
よろめきながらも走り出し
背後からAに掴みかかる


【ドサッ!!】


如月「ギャッ?!」


『終わりだって言ってんだろクソガキ』


だが掴んだ瞬間背負投げをされ
激しく背中を打った


痛みに悶える如月サツキを横目に
Aは再び歩き出した

推し91→←推し89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる(プロフ) - 茜さん» ご指摘ありがとうございます。修正致しました。 (2021年2月14日 22時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!!推し65の真人が他人になってますよ (2021年2月14日 10時) (レス) id: 30d2182c9a (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 朧さん» ひえっありがとうございます!!夢主を可愛いと思っていただけるとは‥!!生きがいだなんて‥‥すっっごく嬉しいです!これからも更新頑張ります!! (2021年2月13日 1時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が可愛い…(トートツにすみません)だからお前は推しじゃねぇんだよ!!書いて下さり本当にありがとうございます。見るの楽しいです。これが私の生きがいだと思いましたこれからも更新頑張ってくださいね!(_´∀`_) (2021年2月12日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 如月さん» 本当に同じお名前ですね!なんかすみません‥‥優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年2月11日 0時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年2月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。