検索窓
今日:13 hit、昨日:48 hit、合計:660,499 hit

推し83 ページ38

【コンコン】


【ガチャッ】


「おや、目が覚めたんですね」


『七海さん‥‥大丈夫ですか?』


七海「貴女よりずっと軽症ですよ」


部屋に入ってきたのは
頭に包帯を巻いたナナミン


軽症‥‥なのだろうか


七海「駆けつけられず申し訳ありません」


『えっいや‥‥』


そういやあの時ナナミンどこに居たんだろ


家入「責めないでやってくれ

七海は下の階で1級呪霊を何十体も
相手しながら職員を守ってたんだ」


呪霊‥‥


そういや下の階に行こうとしたら
デカイやつに出くわしたな


『えっと‥‥寧ろ
屋上で騒がしくしてすみません‥‥』


きっと1階からでもかなり伝わってただろうな


音やら地響きやら‥‥


いや屋上からだから地響きじゃないか?


上響き?‥‥絶対違うな


七海「‥‥五条さんは?」


家入「学長に呼び出されてる

多分交流会の事でしょ
本人は行きたがってなかったけど」


七海「この分だと中止ですかね」


家入「五条がいるからな
中止にはならないだろ

ろくな結果にはならないだろうけど」


『まぁ‥‥あはは‥‥』


うん


個人戦の紙を抜き取って
野球にすり替えるからね


あの人‥‥


まぁあの人らしいけど


七海「‥‥随分と楽しそうですね」


『?いや‥‥?』


家入「口角上がってるよ」


『うそっ』


口元に手をやると家入さんに
くすくすと笑われた


‥‥地味に恥ずかしい


家入「ま、安静に寝てな」


そう言うと家入さん


そしてナナミンは部屋から静かに出ていった


‥‥


『はぁ‥‥』


‥‥いつ来てくれるかな


五条さん


‥‥そういや


笛、壊されちゃったよな


‥‥まずそこで怒られて


気を失うまで戦ったことに怒られるだろうな


‥‥なんか


急に会うのが嫌になってきたな


逃げよっかな


体うまく動けんけど


怒られたくないし


なんなれ外出禁止令再びってことになりかねん


やっぱ逃げるか


【ガチャッ】


『!』


突然ノックなしに扉が開いた


音に驚きバッと扉の方を見る


もしや五条さんか?!


しかし


そこには見覚えのない綺麗な女性


‥‥?


誰だ?


新しい護衛‥‥?それとも監視?


少し戸惑っていると女性はこちらに向かって
きて何故か手袋をこちらに向かって落とした


‥‥


えっと


『落としましたよ‥‥?』


「わざとよ!!!」


は?


「決闘よ!!このチビ!!」


‥‥はぁ?

推し84→←推し82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる(プロフ) - 茜さん» ご指摘ありがとうございます。修正致しました。 (2021年2月14日 22時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!!推し65の真人が他人になってますよ (2021年2月14日 10時) (レス) id: 30d2182c9a (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 朧さん» ひえっありがとうございます!!夢主を可愛いと思っていただけるとは‥!!生きがいだなんて‥‥すっっごく嬉しいです!これからも更新頑張ります!! (2021年2月13日 1時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が可愛い…(トートツにすみません)だからお前は推しじゃねぇんだよ!!書いて下さり本当にありがとうございます。見るの楽しいです。これが私の生きがいだと思いましたこれからも更新頑張ってくださいね!(_´∀`_) (2021年2月12日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 如月さん» 本当に同じお名前ですね!なんかすみません‥‥優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年2月11日 0時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年2月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。