検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:660,475 hit

推し82 ページ37

『‥‥っ』


‥‥ここは


重いまぶたを開けるとそこは
見覚えのない白い天井


全体を見ようと力を入れるが
うまく体が動かない


でも‥‥痛みはない


どうなってるんだろうか


というか私‥‥


「目が覚めた?」


思考を巡らせようとすると
家入さんが顔を覗かせる


家入さん‥‥


ってことは治療のおかげで痛みがないのか


家入「声、聞こえる?」


『‥聞こえます』


家入「これ何本に見える?」


『‥‥3』


家入「視覚、聴覚は正常と‥‥
気を失う前の記憶は?」


『‥‥屋上ごと真人をふっ飛ばしました』


家入「大丈夫そうね」


家入さんは私が正常かどうか確認するだけで
真人との事は特に深くは突っ込んでこなかった


だが


『‥‥まひ‥‥呪霊は?』


真人のことが気になり自分から突っ込んだ


家入「‥‥逃げたってさ」


『‥‥そう、ですか』


‥‥


薄々わかってはいたが
やっぱり‥‥駄目だったか


っ‥‥


『一人じゃ‥‥なんもできんか』


弱いことも


一人で勝てないことも
わかっていたはずなのにな‥‥


【ぺちっ】


『いって!』


家入「何言ってんの」


不意に額を指で弾かれ
地味な痛みに額を抑える


家入「相手は特級レベルの呪霊でしょ?


五条との条件で4級から進級できないとはいえ
呪術師になって
3ヶ月も経ってないことを考えたら


あそこまで耐えて追い詰めたのは大金星


五条との条件がなければ
推薦は間違いない活躍ぶりだよ」


だから出来なかったとか言うんじゃない
といつになく真剣な家入さんに目頭が熱くなる


その言葉に胸のモヤが
スッと少しだが晴れる感じがした


家入「‥ふふっ」


『?』


家入「いや、ただの思い出し笑いよ」


『思い出し笑い‥‥ですか?』


「聞きたい?」っとニヤッとしたなんとも
不敵な笑みを浮かべる家入さん


そして私が頼んでもいないのに話し始めた


ノリノリやん


家入「いやーね‥‥うん
あんな必死な五条は見たことないからさ」


『ぇ』









【硝子!!硝子!!!】









【はいはい、そんな大声
出さなくったってきこえ‥‥どうしたのよ】









【いいから!!早く診てくれ!!!!】









家入「あの男があんなに
取り乱すことなんて早々ないからね」


『‥‥』


「随分と入れ込んでるみたい」と
家入さんはくすくす笑った


‥‥


そっか


五条さんが運んでくれていたのか


‥‥


ちょっとその必死な姿見たかったかも


なんて

推し83→←推し81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる(プロフ) - 茜さん» ご指摘ありがとうございます。修正致しました。 (2021年2月14日 22時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!!推し65の真人が他人になってますよ (2021年2月14日 10時) (レス) id: 30d2182c9a (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 朧さん» ひえっありがとうございます!!夢主を可愛いと思っていただけるとは‥!!生きがいだなんて‥‥すっっごく嬉しいです!これからも更新頑張ります!! (2021年2月13日 1時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が可愛い…(トートツにすみません)だからお前は推しじゃねぇんだよ!!書いて下さり本当にありがとうございます。見るの楽しいです。これが私の生きがいだと思いましたこれからも更新頑張ってくださいね!(_´∀`_) (2021年2月12日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 如月さん» 本当に同じお名前ですね!なんかすみません‥‥優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年2月11日 0時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年2月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。