検索窓
今日:11 hit、昨日:48 hit、合計:660,497 hit

推し78 ページ32

『‥‥』


真人(‥‥こっちにまでピリピリ伝わってくる)


初めての参


弐と比べると呪力の消費がすごいな


でも


"まだいけるな"


『‥【狸囃子】』


手をポンッと叩くと


背後からズズズと音をたて
狸が2匹現れる


真人「式神?へぇーそんなこともできるんだ」


『‥‥』


調伏したばっかだけどな


でも


やるしかないんだ


『いけ』


そう言うと狸達はふらっと
仁王立ちをし真人を見ると


腹部が肥大化する


そして


【ポンッ】


『【真空撃】』


【__________________!!!!!!!!!】


腹を叩くと見えない斬撃が
音と共に飛んでいく


その斬撃は広範囲に広がり
積まれた瓦礫を粉々にしていく


真人は一瞬で
手を翼に変え空へと上がりかわす


真人(なんて広範囲な攻撃
あれだけでもかなりの呪力量が必要なはず


なのに)


『墜ちろ』


真人よりも高く飛び上がり思いっきり奴を
蹴り落とすとそのまま下へと高速で落下し


コンクリートをぶち破り
下の階にまで落ちていく


‥‥あぁ


弐よりも


体が軽い


真人「っ‥‥ヤバいな
(自身へのバフまでかけている
一体どれだけの呪力があるんだ)」


『【真空撃】』


追い打ちをかけるように
下の階にまで落ちた真人に向かって
狸囃子たちは真空撃をぶち込んでいく





【ドシャアアンッッッ!!】


これだけではやられちゃくれない


真人は下の階からここまで一気に
上がってきやがった


真人「‥ねぇ、結構効くんだけど
まさかコイツらも魂の輪郭わかってんの?」


『違う、私の呪力操作でそうしてるだけだ』


真人は式神がダメージを与えてくるとは
思ってなかったのかかなり油断していたよう


そのせいか、当初想像していた
ダメージよりもかなり効いている


『下がれ』


再びポンッと手を叩くと
狸囃子たちはすうっと消えた


後はこれにかける


真人(式神の呪力を
自分の強化につぎ込むつもりか)


【ザッ!!】


真人「?!」


『っ‥!!』


真人の間合いに入り込み
顔面腹部に蹴り、拳を入れていく


入る


入る


攻撃が入る!!


真人(あの時と比べ物にならない速さ!!
虎杖悠仁よりも速い!!
打撃も重くなんて強力な!!)


いける


いける!!


いける!!!


『だぁああああああ!!!!』









祓え!!!!!









【どちゅっ】





腹部から伝わる嫌な痛み


ボタボタと流れ出す生温かいもの


ゆっくりと見下ろすと


『かふっ‥‥』


真人の手が腹部に刺さっていた

式神→←推し77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる(プロフ) - 茜さん» ご指摘ありがとうございます。修正致しました。 (2021年2月14日 22時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!!推し65の真人が他人になってますよ (2021年2月14日 10時) (レス) id: 30d2182c9a (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 朧さん» ひえっありがとうございます!!夢主を可愛いと思っていただけるとは‥!!生きがいだなんて‥‥すっっごく嬉しいです!これからも更新頑張ります!! (2021年2月13日 1時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が可愛い…(トートツにすみません)だからお前は推しじゃねぇんだよ!!書いて下さり本当にありがとうございます。見るの楽しいです。これが私の生きがいだと思いましたこれからも更新頑張ってくださいね!(_´∀`_) (2021年2月12日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 如月さん» 本当に同じお名前ですね!なんかすみません‥‥優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年2月11日 0時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年2月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。