検索窓
今日:16 hit、昨日:48 hit、合計:660,502 hit

推し72 ページ26

‥‥暇だ


部屋の中にはテレビもない


ゲームもない


あるのはソファー、テーブル
そして難しそうな本の数々


テレビすらないとは‥‥


恐らく対談とか上の人間を
招くときに使われる部屋なのだろう


これなら五条悟の部屋でも良くないか?


というかそっちの方がいいんだが


マリカとかあるし


あとスマブラ


『‥‥なんで団体戦見れないんですか?
生放送とかそういうのはないんですか?』


七海「あるわけないでしょう」


ナナミンは新聞を読みながら
そっけなくそう返す


ちぇっ‥‥


せめてみんなの活躍見たかったのに‥‥


というかアニメで教職員皆で
モニタリングしてたよね???


え?私見れないの?


私の可愛い一年二年ちゃん見れんの??


『‥‥』


七海「‥‥」


そしてこの気まずさよ


会話がねぇ


話題がねぇ


こんなことある?


推しと一緒の空間で辛いことって?


ありえんくない??


『‥‥』


‥‥こんなに暇なら"進めたい"んだけど


室内じゃできないしなぁ‥‥


‥‥


ソシャゲだな(オタク)


そういやイベント今日からだったな(オタク)


推しイベじゃないけど報酬美味いし
この際今日一日やりこんでやる(オタク)


そう思いスマホを見ると
バッテリーがなんと18%


‥‥充電し忘れたみたい


あは‥はは


『詰み』


もう寝るしかなくない?


ないよね?


七海「‥‥貴女は」


『!』


ずっと新聞を読んでいたナナミンが口を開き
思わずバッと顔を上げナナミンの方を見る


七海「貴女は何故
呪術師になろうと思ったのです?」


『何故?生きるため』


即答で答えるとまた沈黙の間が入る


なので続けて話を繋げる


『まぁ今となっては
それ以外にもあるんですけど‥‥

あのツギハギ野郎を
祓うのが最大の目標ですね』


アイツだけは祓わないと


でないと


きっと許してくれない


それどころか墓参りさえ行けない


そう思うと自然と手に力が入る


七海「怒りばかりに囚われてはいけませんよ」


『!』


七海「近くのものが見えなくなると
ろくな事になりませんからね

とにかく今はゆっくり休息を取ること

たまには何も考えなくて
いい時間がってもいいでしょう」


そう言われ胸にかかっていた圧が
すぅっと消えた気がした


‥‥ナナミン


やっぱり推しだわ‥‥


私はナナミンの言葉どうり
のんびり何も考えないことにし


後ろに並ぶ本を適当に読み漁ることにした

推し73→←注意喚起



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (477 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1423人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷる(プロフ) - 茜さん» ご指摘ありがとうございます。修正致しました。 (2021年2月14日 22時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!!推し65の真人が他人になってますよ (2021年2月14日 10時) (レス) id: 30d2182c9a (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 朧さん» ひえっありがとうございます!!夢主を可愛いと思っていただけるとは‥!!生きがいだなんて‥‥すっっごく嬉しいです!これからも更新頑張ります!! (2021年2月13日 1時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主が可愛い…(トートツにすみません)だからお前は推しじゃねぇんだよ!!書いて下さり本当にありがとうございます。見るの楽しいです。これが私の生きがいだと思いましたこれからも更新頑張ってくださいね!(_´∀`_) (2021年2月12日 23時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 如月さん» 本当に同じお名前ですね!なんかすみません‥‥優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年2月11日 0時) (レス) id: 2a322f4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷる | 作成日時:2021年2月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。