検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:242,575 hit

ひゃくじゅういちわ! ページ38

『船長さんも私なんて差し出せば良かったのに!』

「え?だって、明らかに人違いじゃねぇか。お嬢ちゃんには出来ねぇだろ?」

『…そうですね!』




良心がァァアアア!!!!
良心が痛いですキャプテンッッ!!!!!!

何とか取り繕った100点スマイルで言うと、「それに、」と続けた。



「お嬢ちゃんは俺たちの獲物だ」


『…!!』


「大海賊だかなんだか知らねぇが、俺の獲物を渡せと言われて渡すのは海賊としての名が廃るってもんだ…!」




おっ、お前…!!!!

馬鹿なくせに!馬鹿なくせに!!
一丁前に自分の美学貫いてやがる!!海賊としてのプライドを守り続けてやがる!!!



『ダメだ私この人のこと好きになる…!』



タイミングがタイミングならクルーにしてくれって頼んでたよ…!!




「…で、御嬢さん。アンタは、“その女”なのかい?」

『違います!仮にそうでも言わないですよ』




何考え込んでんの!?

違うって言ってんじゃん!!合ってるけど!!
見逃してよ!



「…とりあえず、アンタ、俺達の船に来てもらうよい」

『誘拐…!?こんなか弱いヤマトナデシコな私に…!』

「いや、多分お前は大和撫子ではないな」

『このっロリコンめッッッッ!!!!海軍本部に言いつけてやるッッ!!!!!』


私が髪型にどこか既視感があるパイナップルに言うともう1人のリーゼントがゲラゲラ笑ってた。

私が言うことではないけど仲間に対する優しさ持とうよ…



「お前…!!」

「アッ、痛い!蹴るなよ!」



蹴られてる…けど、めっちゃ慣れてますね??
なにこれ、夫婦漫才?


『あ、そういう関係…??凹凸的な…?』

「「違う!!!!」」


違ったらしい。






「女一人に傘下のやつが殺られたってのは俺達のメンツがないんだよい」


パイナップル頭が言う。
どうやら彼らの情報には、赤い長髪・女・黒い目の3つしかないらしい。

年齢あったら逃げれたのによォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



「それにオヤジ…船長は、この船にいる女を連れてこい、と言ったんだよい。例の女かどうかは、こっちが決める」



なんでやねん。

オヤジさん、ちょっと横暴では???
海軍本部に訴えてやるッ!!



『私が行けば、この船に手は出さない?』

「あぁ」

『…行きます』

「それは良かった。俺たちも手荒な真似は、」

『招待したからにはそれなりのオモテナシを期待してますよー!!』

「図々しいなコイツ」


このように、私はお世話になった海賊団にお礼を言って、白ひげの船に乗った。

ひゃくじゅうにわ!→←ひゃくじゅうわ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無礼物(プロフ) - みいさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!ただいま公開させていただきました!1話ずつのゆっくり更新ですが良ければご愛読ください〜!! (4月27日 2時) (レス) id: 64341fbe5a (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - めっちゃ面白くて大好きです!続編の4を見たいんですがパスワード教えてもらえますか? (4月26日 17時) (レス) id: 8f5dfff377 (このIDを非表示/違反報告)
無礼物(プロフ) - Rin'lanさん» ありがとうございます〜!!続きは修正中だから非公開にしてて、修正できたものから公開するようにしてます…!申し訳ないです。かなり遅いんですけどちまちま更新するので良ければ気長にお付き合いください! (3月6日 5時) (レス) id: 64341fbe5a (このIDを非表示/違反報告)
無礼物(プロフ) - 楽さん» ありがとうございます!!続きはあるんですけど手直し中でボロボロの状態なのでもう少しお時間頂きたいです…!すみません!楽さんのコメントでそのことをどこにも書いてないことに気づきました…!!書いておきます!本当にありがとうございます! (3月6日 5時) (レス) id: 64341fbe5a (このIDを非表示/違反報告)
Rin'lan - めっちゃ面白いです!…続きってどうやって見るんですか? (3月4日 15時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2018年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。