検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:242,235 hit

きゅうじゅうにわ! ページ15

『最初にアイズ・Dって名前につけてたじゃん??そのアイズってのがカレピの名前なんだよ。私がつけてあげたんだァ♡』

「こっち見てウィンクするな、殴り飛ばすぞ」

『いや〜、この辺でセンゴクの辛辣な言葉もらわねえと頭おかしくなると思って』




んで、“名前付けた”なんて言ったらもうなんとなく相手が裕福な感じじゃなかったのかなーって予想すると思うなど違うんだなァ




『結論言っちゃうと、アイツ、ワンチャン』

「…ワンチャン????」

『ワンちゃんな、犬っころ』





アハハ、また空気が凍った。

センゴク・サカズキ・モリアとか、目がもう軽蔑を物語ってんのよ。




『一応、私の名誉のために言っておくが、ヒトヒトの実を食べてたから人間にもなれてたぞ』

「それ以前の問題だろうが」

「犬もいけんのかよ…」




『んー…ま、もう居ねえけど…』




意図せず口から溢れた言葉に苦笑いした。

あーあ、暗いなァ私。




『…で、話は少し変わるが、私が昔やらかしちゃった事件、知ってる?』

「色々ありすぎてわからん」

『何も言い返せねぇよ…ほら、天竜人の、』

「あぁ、大暴れしとったのう」

「前代未聞の、天竜人の家族5人を殺した事件のことか」

『………うん』




あァ、クソ、何から話そうか。

別に弱みになるつもりはねぇし、話したくないわけじゃない。
思い出したくないけれど、思い出さずにはいられない大切で楽しくて苦しい記憶。




『私さ、ロジャーのびょ、……ちょっと間違えた』

「?」



あっっっっっっっっぶねぇぇえええええええ!!!!!

ロジャーが病気でもう長くなくてだから自首したって流れ言うところだった!!!!
コイツら知らねえんだった!!セーフッ!!!!!





『悪い、ちょっと遡りすぎた。そうだな…ロジャー達との旅が終わるのが嫌で、私、途中で船を降りてんだ』

「そうだったな」

『海軍連中は知ってるか』





本当は病気治したくて一人で船を飛び出したんだけどな。




『で、その間にロジャーはラフテルに行ってなんなら人生の旅終えてたってわけ』

「誰がうまいこと言えと」

『アッハッハ!!まァ〜、そんな感じでさァ?悲しかったんだよ私』




興味深そうに頷くなよセンゴク、人の心ねぇのか。




『ご飯も食べる気にならねーし、人とも会いたくねーし、なんならもう生きている気力だってなかったんだ』

昔話 1→←きゅうじゅういちわ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無礼物(プロフ) - みいさん» ありがとうございます!嬉しいです〜!ただいま公開させていただきました!1話ずつのゆっくり更新ですが良ければご愛読ください〜!! (4月27日 2時) (レス) id: 64341fbe5a (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - めっちゃ面白くて大好きです!続編の4を見たいんですがパスワード教えてもらえますか? (4月26日 17時) (レス) id: 8f5dfff377 (このIDを非表示/違反報告)
無礼物(プロフ) - Rin'lanさん» ありがとうございます〜!!続きは修正中だから非公開にしてて、修正できたものから公開するようにしてます…!申し訳ないです。かなり遅いんですけどちまちま更新するので良ければ気長にお付き合いください! (3月6日 5時) (レス) id: 64341fbe5a (このIDを非表示/違反報告)
無礼物(プロフ) - 楽さん» ありがとうございます!!続きはあるんですけど手直し中でボロボロの状態なのでもう少しお時間頂きたいです…!すみません!楽さんのコメントでそのことをどこにも書いてないことに気づきました…!!書いておきます!本当にありがとうございます! (3月6日 5時) (レス) id: 64341fbe5a (このIDを非表示/違反報告)
Rin'lan - めっちゃ面白いです!…続きってどうやって見るんですか? (3月4日 15時) (レス) id: 3767ef094f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2018年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。