検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:316,534 hit

4. ページ5





剛「ワガママばっか言うなっつってんじゃん。お前が俺の仕事のことは我慢するっつったから付き合ってやったんだろ!」






付き合っている彼女と約束した

記念日の埋め合わせの日、

午前中だけどうしても外せない用が入った。



午後には戻るって言ってるのに、

彼女はなんでなんでと

餓鬼のように電話の向こうで泣いている。



だからワガママな女はヤなんだよ。






剛「そんなに気に入らねぇならもっと幸せにしてくれるやつと付き合えばいいだろ!?」


『っ、何でそんなこと言うのよ!!私はただ…っ


剛「とにかく、昼には戻るから。そしたらゆっくり話そう」


『剛典っ』


剛「じゃあまたあとで」






強引に通話を終え冷静になってふと辺りを見渡す。



何度も何度もかかってくる電話に

若干腹立たしく感じながら出ると、

案の定電話の向こうで彼女が泣いていた。



一方的に自分の感情を押し付けてくる彼女に

ますます腹が立って、

屋上に飛び出すなり声を荒げた。






A「声のボリュームに気をつけなよって言ったのに」






やっぱりいた。



あのオネーサン。






A「女の子にきつくない?がんちゃん」


剛「オネーサンこそ、こんなとこでタバコ蒸せて、暇なんだったら彼女と喧嘩して傷心な俺のこと慰めてよ」






黒のファーコートにチョーカー繋ぎの黒のニットに

黒のダメージスキニーパンツと

足元にはルブタンのショートブーツ。



オールブラックスタイルにプラスして

耳元に光るゴールドのピアスが

彼女の怪しげで妖艶な雰囲気を引き立てる。






A「事務所の喫煙室なんかでタバコなんか吸ってらんないわよ。てか、どこが傷心なの。悪びれな様子なんてこれっぽっちも見て取れないけど」


剛「心の中では傷ついてるの」


A「なら早く彼女と仲直りすることね」






冷たく言い放つその横に歩み寄って、

まっすぐ前を向いたままの顔を覗き込む。






A「なに?」


剛「いや、やっぱり美人だなぁって思って」


A「……、はいはい」


剛「ふは。笑」


A「女の涙、安くみちゃダメよ。いつか絶対痛い目見るんだから」






女の涙、ねぇ…。






剛「オネーサンこそ、ぼんやりしてると男に襲われちゃうよ?」


A「そうね。今にも襲われそう」

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
815人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 1.のここの台詞 『たかの… これ電話の途中で切れちゃったから台詞が途中になっているんですかね? (2022年3月2日 0時) (レス) @page2 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 オープニングのここの部分 俺は周りに少し騒がれながらもに座っていた。 これ椅子が抜けてませんか? (2022年3月2日 0時) (レス) @page1 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
lovekusu(プロフ) - ヤバい…デス…久しぶりにヤバい感じです。がんちゃん推しなので、更新待ってます!色々大変でしょうが、スフィンクスさん好きですよ。 (2017年2月21日 22時) (レス) id: 1a2f52ac65 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - すごくおもしろいですね!このお話にはまりました笑更新頑張ってください (2016年12月26日 14時) (レス) id: 81ef5a65e6 (このIDを非表示/違反報告)
りん - とってもおもしろいです!! 更新がんばって下さい!楽しみにしています! (2016年12月19日 23時) (携帯から) (レス) id: b12524bc32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2016年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。